【牧場物語 3つの里の大切な友だち】犬を飼っていると思ったら猫を飼っていた~Part.27~【攻略ブログ】

犬で参加 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

27記事目です。

最近、コーヒーを多量に摂取すると尿管結石になるリスクが高まるということを知り、一人震えております。

一日5杯以上飲んでる日めっちゃあるのですが…唯一の救いは、ミルクを大量に入れて飲んでたことぐらいですね…あああああああああこええええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

マナ

マナちゃん「やっひょー!」

 

愛娘から変な挨拶をされました。

なんだろう。今、子供の間ではこんな挨拶が流行ってるのかな??

 

 

 

噛んだマナ

と思ってたら、ただ噛んでただけでした\(^o^)/

うむ、可愛い!

可愛いから許す!!

可愛いは正義!!!

 

 

 

ダリウスからの手紙

そうそう、前回の記事で家族3人に手紙を出したのですが、返事がありました。

⇒前回の記事はこちら!

まずは父親のダリウスから。

めちゃくちゃ心配してくれてますね…報告が遅くなっちゃって本当にごめんよおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

マリーナからの手紙

母のマリーナからもおめでとう手紙が届きました。

 

 

 

リンネからの手紙

もちろん妹のリンネちゃんからの返事がありました。

 

 

 

リンネちゃんがおばさん!?∑(‘◇’*)

 

 

 

リンネ

↑リンネおばさん。

うーん、違和感しかないなw

こんな小さくて可愛いのにおばさんだなんて…ひどい世の中になったもんだなぁ(犯人はおまえだ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ペットショー

さてさて、一年に一度のペットショーの季節がやってまいりました。

今年はエキスパートランクに挑戦です。

なお、お題は「短毛ネコ」です。

 

 

 

た、短毛ネコ…?(´・ω・`;)

そんなの飼ってないがな\(^o^)/

くそっ、こうなったら苦渋の策だ…!

 

 

 

 

 

 

犬で参加

うおおおおおおおおいけえええええええええショコラああああああああああああああ!!!!!

お題は「短毛ネコ」なのに、ダックスフンドの我が愛犬ショコラをぶち込んでやりましたよ、えぇ!

大丈夫!うちのショコラはネコだ!

信じれば夢は叶う!!!(何いってんだこいつ

 

 

 

ワンタタンからの評価

しかし、審査時のコメントで何故か良いコメントをもらうという奇跡がwww

このワンタタンとかいう審査員、自分が犬の衣装着てるから犬贔屓してませんかね?

いいぞ!これはいける!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ペットショー

運命の結果発表です。

明らかに無謀すぎる戦いに挑まされたショコラの運命は…!?

 

 

 

ダラダラダラダラダラダラダラ…

 

 

 

ダン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

犬で優勝

まさかの優勝キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今までずっとショコラのことを犬だと思ってたけど、本当はネコだったんだね!

ずっと勘違いしてたよ、ごめんね我が家の愛猫ショコラ\(^o^)/

 

 

 

ワンタタン

こうしてワンタタンにより明らか犬贔屓のペットショーは終わりました。

他の参加者からの視線が痛いです、痛すぎます。

優勝したのに複雑な気持ちです。

ま、まぁ私が悪いわけじゃないからね!

悪いのはこのワンタタンとかいう審査員だからね!!

恨むならワンタタンを恨んでくれお願いします(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント

  1. 雪兎 より:

    私もコーヒー党ですww(しかも私も場合はブラックですw)
    でもコーヒーってがん予防になるとかそんな話も出てた気がしますよww(真偽は定かじゃありません)
    しかしワンタタンの審査基準が本気でわかりませんww
    まぁでも面白いので良しです!!←

    • saku より:

      >雪兎さん

      コーヒーのブラックはまずいですよ…!
      少しだけでもいいから、ミルクいれましょうミルク><
      ワンタタンの審査基準は本当に謎ですよねー(;´Д`A “`
      もう何出しても優勝できる気がしてきたw

  2. たかな より:

    やばいなーw 朝っぱらから笑わせてもらいました。
    ユーモアのセンスは抜群ですねw

    …ん? 動揺? 
    さくさん、大丈夫ですか? あんまり更新無理しなくていいですよ。
    自分もちょっと体調不良なもので、ちょっと心配になりました。

    • saku より:

      >たかなさん

      最近仕事とブログ、あとリアル事情と中々ハードな日々を過ごしております( ̄ー ̄)
      一日2~3時間睡眠は割と普通になってきましたね…そして体もそれに慣れるというw
      もし急にブログの更新が止まったらぶっ倒れてる可能性があるので、そのときは通報お願いします(ぇ

  3. ましょま より:

    さくさんコーヒーたっぷり飲んでますねー。
    ちなみに僕は圧倒的ブラック派です。苦ければ苦いほど好きです。
    尿管結石になるなんて僕は初めて聞きましたよw
    まあ、僕のどうでもいいコーヒーの好みの話は置いといて……

    さくさん……ワンタタンさんにいくら渡したんですかw
    否、まさか本当に猫だったと言うんですかッ……?!
    ワンタタンさんの権力がこれでもかと働いたコンテストだったんですかね。謎です。

    • saku より:

      >ましょま先生

      ブラック派だと…!?
      尿管結石には気をつけてくださいよ、マジで!
      尿管結石の痛みは男性が経験する痛みの中でトップクラスらしいので、回避できるなら回避しましょう(´;ω;`)

      ワンタタンはぬいぐるみを脱いだら多分ヤ○ザが入ってます(ぉぃ

  4. ウパや(元ゆづkn) より:

    すごく初心者的な質問なんですが一日が始まり、作業を一通り終え、アルバイトもしても時間が14時…とかだったりしたらどうすればいいんですかね?時間を適当に潰すのか、寝るのか、、、。
    ぜひアドバイスをヲヲヲヲヲw
    なお初心者牧場主ウパやは春15日目も模様

    • saku より:

      >ウパや(元ゆづkn)さん

      私の場合、やることなかったらすぐ寝ますねw
      本当は毎日夜まで仕事して、一円でも多くお金を稼ぐのがいいと思いますが…
      ま、その辺は好きにしちゃっていいと思いますよーヾ(〃^∇^)ノ

  5. ウパや(元ゆづkn) より:

    ↑で、たかな さんもご指摘してますが最後の方の文が前回同様のはずが前回動揺になってますよ^^お気づきでしたらすみませんw

    あ、後自分は嫁にシゥカちゃん(?)を貰おうと決めましたw南国少女は最高と聞いたので(意味深

    • saku より:

      >ウパや(元ゆづkn)さん

      全部直したつもりが直ったなかった\(^o^)/
      指摘、ありがとうございます(´;ω;`)
      って、シゥカちゃんは私の嫁なのでダメですよ^^
      代わりにイゥカちゃんあげます(ぉぃ