【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】第二章開始時に2つのシナリオに分岐するみたいです~Part.5~【攻略ブログ】

2つのシナリオ 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も現在攻略中の妖怪ウォッチ3のことをダラダラと記事にしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

ようやく第一章が終わりました。

リアル諸事情でゲームをする時間がほぼありません。

これはマズイですよ!

 

 

 

⇒前回の記事はこちら!

ヒューリー博士

USAピョンが日本に来た理由ですが、まだ生きているときにお世話になったヒューリー博士という人物を見つけるためらしいです。

博士が動物を飼う…うん、なんか嫌な理由しかしないですね(;´Д`A “`

 

 

 

USAピョン

案の定ドーン!

やっぱり実験動物用だったか!!!

USAピョンは必死に否定していましたが、真実はいつも一つ!!!!!(ぇ

 

 

 

というか、USAピョンが生きているときの姿って変ですねw

可愛いというかなんというか…変な意味で可愛い(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

BBQ

2つ目のミニゲームがやってきました。

今度はBBQです。

肉を食いまくります。

 

 

 

…なんだろう、妖怪ウォッチってこんなにお腹が減るゲームでしたっけ?(´・ω・`;)

ゲームをプレイすればするほど、お腹が減っていく仕様のようです。

皆さん、気を付けて!!!

 

 

 

先生の居場所

ヒューリー博士ですが、女主人公がネットでちょちょいと調べた結果、さくら中央シティにある病院で入院していることが分かりました。

入院て、何か病気になったのかしら?

個人的に、精神の病気だと予想(●´艸`)

 

 

 

謎の妖怪

はぃ、というわけでこのタイミングで第一章が終わりました。

第一章の最後に、謎の妖怪が意味深な発言をしていました。

 

「これで全員に行きわたっか…。」

 

いやいや、全員て二人だけですやん!とツッコミたい気持ちを必死に抑えつつ、この妖怪は誰なんだろう、どんな立場なんだろうと妄想しています。

目的は一体なんなんでしょうね(´・ω・`;)

今後の展開が楽しみだヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

2つのシナリオ

あと、第二章からは男主人公と女主人公のどちらのシナリオをするか決める必要があります。

といっても、いつでも好きなタイミングでもう一つのシナリオをプレイすることが可能と説明があったので、適当に決めちゃって問題ないでしょう!

私はとりあえず男主人公のシナリオからプレイすることにしました(●´艸`)

皆さんも好きなほうからプレイしちゃってくださいねー!

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 

コメント

  1. ましょま より:

    今作は二つのストーリーから選ぶことができるんですね!お得ッ!w

    それにしても、主人公ほんとにアメリカに行っちゃうんですねー。
    CMとかでアメリカに行くとか言ってましたが、そこは内容詐欺で、実はアメリカっぽい日本の町に引っ越しただけなんだろうなとか思ってましたw
    心が汚れてしまってるんですかね……w

    • saku より:

      >ましょま先生

      だいぶ心が汚れてますねw
      ただ、アメリカ感はほぼないので結局日本と変わらないという…