【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】USAでもジバニャンはトラックにぶっとばされるようです~Part.6~【攻略ブログ】

第二章 うわさの少年マック 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も現在攻略中の妖怪ウォッチ3のことをダラダラと記事にしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

第2章に入りました。

前作は全部で10章ほどありました。

今作もそれぐらいあると考えると、まだまだ先は長いなぁ(´-ω-`)

 

 

 

第二章 うわさの少年マック

第2章「うわさの少年マック」です。

マック…誰だろう?(´・ω・`;)

マクドナルド君かなぁ(適当

 

 

 

カラフルアイスクリーム

始まってすぐにUSAのアイスクリームを食べに行きました。

カラフルです、めっちゃカラフルです。

申し訳ないのですが、全く食欲がわきません(´;ω;`)

カラフル過ぎて食欲を失うというね\(^o^)/

やっぱり私は真っ白のアイスクリームが好きです!!!

 

 

 

ジバニャン

アイスクリームを食べて外に出ると、ジバニャンの眼光が鋭くなりました。

…そう、やつが現れたのです。

 

 

 

 

 

 

 

巨大なトラック

トラックド━━━゚(∀)゚━━━ン!!

でけえええええええええええええええええええ

さすがUSA、トラックも巨大です。

日本の小さなトラックにも勝てなかったジバニャンが敵うわけがありません。

 

 

 

ジバニャン

案の定変な顔してるしw

その顔やめろやwww

 

 

 

エミちゃん

しかしここでエミちゃんのことを思い出すジバニャン。

男には負けると分かっていても戦わなければならない時がある…!

 

 

 

ジバニャンVSトラック

ジバニャン、いざ突撃いいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

ジバニャン

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぶっとぶジバニャン

ぶっとばされるジバニャン。

ありがとうジバニャン、君のことは忘れないよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

ドリームルーレットガチャ

ジバニャンはぶっ飛ばされてしまいましたが、ぶっ飛ばされた先でドリームルーレットガチャを発見。

いやぁ、これならぶっ飛ばされ甲斐がありますね(●´艸`)

よーし、この調子でドンドンぶっ飛ばされてくれジバニャン!(ゲス顔

 

 

 

粗品

早速ドリームルーレットガチャを引いてみましたが、当たったのは一番しょぼい粗品でしたw

ま、私の運なんてこんなもんですよ(´;ω;`)

勝負事弱すぎて涙が出てくる\(^o^)/

日頃の行いが悪いから勝てないんでしょうね、きっと(#^ω^)

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 

コメント