【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】クリア後の解禁要素について~アップデート情報など~【攻略ブログ】

アップデート 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクリア後に解禁される要素とアップデート情報の紹介をしたいと思います。

なお、今から書く情報はスティーブ・ジョーズがエンディングで言っていた情報となります。

私自身はまだ確認してないので、注意してくださいね!

といっても、スティーブ・ジョーズが言っていたことなので間違いないと思いますが(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

アップデート

アップデート

まずはアップデートがあるらしいです。

更新データでスーパー進化!

…一体何が進化するんですかね?w

表現が曖昧すぎる\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

マルチプレイ

マルチプレイ

少しだけですが、具体的に教えてくれました。

ふむふむ…どうやら「ディープダンジョン」というマルチプレイに対応したダンジョンが実装されるようです( ̄ー ̄)

入るたびに構成がランダムで変化するみたいですね…これは面白そう(●´艸`)

あとはレアな妖怪を入手できるようにしてくれれば完璧…!

 

 

 

新たな妖怪

新しい妖怪も追加されるようです。

ジョーズ先生、どうか可愛い妖怪を追加してください心よりお願い致します(´-ω-`)

 

 

 

新たな冒険の舞台

新しい冒険の舞台も追加です。

今でも十分ボリュームあると思うんですけどね…まだ増やしますか(;´Д`A “`

す、すごいな…

 

 

 

ナゾの妖怪

あと、こんな妖怪も追加するみたいです。

…これ、妖怪なの?(´・ω・`;)

どう見ても完全に人間なのですが(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴゴゴGFの帽子

そして、こいつも復活するようです。

この帽子は…どう見てもラスボスのゴゴゴGFのものですねw

ダンディなおじさま復活か…ま、これはどうでもいいや(ぉぃ

 

 

 

スティーブ・ジョーズが教えてくれたアップデート情報は以上です。

アップデートがいつ配信されるかは謎なので、気長に待つしかないですね(´-ω-`)

さすがにそんなすぐには配信されないだろうしなぁ…

 

 

 

第11章 ザ・だるまチャレンジ!

ウィスパーからは、第11章「ザ・だるまチャレンジ!」が追加されたことを教えていただきました。

第11章あるんですね…ほんっと、どんだけボリュームあるんだこのゲーム(;´Д`A “`

これ以上はおじさん付いていけないよ\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、クリア後の解禁要素とアップデート情報の紹介を終わります。

主にジョーズが言ってたことをまとめただけなので、他にもたくさん追加要素はあると思います(●´艸`)

まだまだ冒険できそうな感じなので、引き続き妖怪ウォッチ3をプレイしていきますーヾ(〃^∇^)ノ

コメント

  1. 男 ともき より:

    あの人間みたいのはエンマ大王ですよ

  2. よたい より:

    妖怪ウォッチ3は真打ち的なソフトだすのかなアップデートも三回だけなのか?

    • saku より:

      >よたいさん

      どうなんでしょうねー…
      個人的には、前作と比べたら売り上げががた落ちなので出さないんじゃないかなと思ってます。
      いや、売り上げが落ちてるからこそ出すのか?
      うーん、よく分からない(´;ω;`)

  3. 変態仮面α より:

    妖怪ウォッチ3の記事少なくないっすか?
    アップデート来たらやってくれるのかなww(期待
    )

    • saku より:

      >変態仮面αさん

      少ないですねw
      正直、妖怪ウォッチは自分には合ってなかった(ノД`)・゜・。

  4. 真祈(まき) より:

    こんにちは、
    攻略、分かりやすくて助かります。
    ありがとうございますm(_ _)m。

    可愛い妖怪、カッコいい妖怪、キレイな妖怪もっと増えたら 嬉しいですよねo(^o^)o
    連動系はやめてほしいですね( ;∀;)

    • saku より:

      >真祈(まき)さん

      そうですね!
      個人的に可愛い妖怪はもっともっと増えていってほしいです(●´艸`)
      そしたら私は攻略そっちのけで仲間にすると思います笑

  5. 神々の女帝 より:

    ゴゴゴ ゴットファーザー仲間になるのでは?

    • saku より:

      >神々の女帝さん

      分からないですねー…
      でも確かに仲間になりそうですが…(´-ω-`)

  6. アート より:

    お久しぶりですところでだるまっとうはクリアしましたか?

    • saku より:

      >アートさん

      だるまっとう…クエスト名ですかね?
      多分クリアしてないと思います(´;ω;`)

  7. 匿名 より:

    一旦ゴメンみたいなシルエットが

  8. アート より:

    だるまっとうは11しょうの場所ですところで無限攻撃のバグは知っていますか?

    • saku より:

      >アートさん

      いや、知らないですね(´・ω・`;)
      無限攻撃って…文字見るだけでセコそうw

  9. アート より:

    無限攻撃というのはそのなのとうり相手に攻撃させず、こっちだけ攻撃するバグです

    • saku より:

      >アートさん

      恐ろしいバグですねぇ…ただ、それをやってしまうとゲームが全くつまらないものになりそうですが(;´Д`A “`

  10. ジョーカー より:

    だるまっ塔はウォルナー地方のヨッチャーヘリでしか行けないところの奥にあります、なお∞攻撃バグのやり方、必殺技をためずに待機、そしたら行動した妖怪の必殺技をすぐためずに待機、それやればいいだけの事です(出来た事がない)

  11. 匿名 より:

    ブシニャンーーーほしぃーーー

    • saku より:

      >匿名さん

      ブシニャンは確か前作の最強候補でしたよね(´・ω・`;)
      可愛いし強いし…隙がない(●´艸`)

  12. エンマ大王 より:

    俺はいつ登場するんだ?

  13. ジョーカー より:

    いやあ・・・まあ…うん、まさか3で新しい妖怪ウォッチが発売するとは・・・

  14. ゆめか より:

    私アップデートきました!

    • saku より:

      >ゆめかさん

      お、おめでとうございます!
      すきやき発売で、さらにアップデートくるみたいですね(●´艸`)