【討鬼伝2】天狐の言葉が分かる仲間って誰?~依頼・お困り天狐~【攻略ブログ】

天狐 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は依頼「お困り天狐」で必要となる「天狐の言葉が分かる仲間」のことを記事にしようと思います。

遂に討鬼伝2の製品版を買いましたよー!

早速楽しくプレイしています(●´艸`)

狩りゲー楽しいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

スポンサーリンク

お困り天狐

天狐

お困り天狐

まずは天狐を探しましょう。

天狐は上の画像の場所にいます。

話しかけてみますが、天狐の言葉が分からず依頼が進行しません。

 

 

 

…ふむ、天狐の言葉が分かる仲間を連れてこないとダメみたいですね(´・ω・`;)

うーん、誰なんだろう…

 

 

 

スポンサーリンク

神無を仲間に入れる

神無

いきなり正解を書いちゃいますが、天狐の言葉が分かる仲間は神無です。

意外すぎるw

あー、でも前作は半蔵が天狐大好きだったし、何となく分かるっちゃ分かるかな…?

 

 

 

オンジュボウ

神無を仲間に入れて天狐に話しかけると、すぐ東にいるオンジュボウを倒すことになります。

オンジュボウの弱点は「火・風」なので、弱点属性が付いている武器でボッコボコにしてやりましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

オンジュボウを倒すことができれば、あとは再び天狐に話しかけるだけで依頼達成です。

お疲れ様でした!

天狐は他の場所にも多数いると思われるので、フィールドを探索するときは神無をPTに入れるのが必須になりそうですね(;´Д`A “`

うーむ、私はハーレムPTにしたかったのに…(ぉぃ

コメント