【魔界戦記ディスガイア5】中盤の効率の良いオススメレベル上げ方法~その6~【攻略】

魔界戦記ディスガイア5 レベル上げ 魔界戦記ディスガイア5
スポンサーリンク

とうとう効率の良いレベル上げ狩場、その6になってしまいました。

ここまでくれば、もう少しで練武魔界を卒業することができます。

一気にレベル上げをして、練武魔界を卒業してしまいましょう!

他の効率の良いレベル上げに関する記事は以下を参考に!

効率の良いレベル上げの基本、チート屋に関してはこちら。

レベル上げ時に有効な支援魔法のまとめはこちら。

序盤の効率の良いレベル上げ狩場~その1~はこちら。

序盤の効率の良いレベル上げ狩場~その2~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その3~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その4~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その5~はこちら。

 

 

 

スポンサーリンク

効率の良いオススメレベル上げ方法・場所

今回紹介するマップは、【練武魔界4 第4の試練】です。

中々終わらない練武魔界マップ地獄…はぃそこ!飽きたら試合終了ですよ!!!

 

 

 

魔界戦記ディスガイア5 レベル上げ

このマップでは、イエティという敵が3×3マスの間にびっしりと9体詰まっています。

効率の良いレベル上げ狩場としては、完璧な配置ですね。

イエティさんに感謝しましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さらにジオシンボルの影響で、【経験値+100%・マナ+100%】というこちらも素晴らしい効果が発生しております。

感謝しましょう。とにかく感謝しましょう。

 

 

 

敵の配置、それからジオシンボルは最高の状態なので、とにかく敵を一撃で倒せる火力だけ確保して下さい。

確保することができれば、これほど美味しいマップは中々ありません。

もし一撃で倒せなくても、上記で紹介している レベル上げ時に有効な支援魔法のまとめ を見たりして、諦めないで下さいね!

 

 

 

なお、チート屋の★を20にすれば、敵のレベルは1540となります。

ステータスも上の画像で確認することができるので、参考にして下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

ここまでくれば、あと少しで練武魔界マップから卒業できます。

個人的な見解ですが、練武魔界を卒業してやっと中盤が終わり、終盤に入ることができると思っております。

まだ先は長いですが、一緒に効率よく楽しんでプレイしていきましょう!

コメント