【魔界戦記ディスガイア5】中盤の効率の良いオススメレベル上げ方法~その5~【攻略】

魔界戦記ディスガイア5 レベル上げ 魔界戦記ディスガイア5
スポンサーリンク

今回は中盤の効率の良いレベル上げ狩場、第4弾ですよー!

皆さん、メモを取る準備をして下さいね( ̄ー ̄)

他の効率の良いレベル上げに関する記事は以下を参考に!

効率の良いレベル上げの基本、チート屋に関してはこちら。

レベル上げ時に有効な支援魔法のまとめはこちら。

序盤の効率の良いレベル上げ狩場~その1~はこちら。

序盤の効率の良いレベル上げ狩場~その2~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その3~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その4~はこちら。

 

 

 

スポンサーリンク

効率の良いオススメレベル上げ方法・場所

それでは早速ですが、マップ名は【練武魔界3 第3の試練】になります。

はぃ、相変わらずの練武魔界マップですね。

いい加減飽きてくるかもしれないですが、こんなに効率良く経験値を稼げるマップは他にないので我慢しましょう。

というか、魔界戦記ディスガイアファンなら我慢じゃなくて、はまるべきですね!!!

 

 

 

魔界戦記ディスガイア5 レベル上げ

少し話が逸れましたので、元に戻します。

このマップでは、ファンガスというキノコが6体登場します。

そして、ジオシンボルの効果で【経験値+100%・マナ+50%】という旨すぎる効果が発生しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ただし、今までの練武魔界マップとは違い、攻撃力+○%の効果が発生していない点には注意して下さいね。

他は特に問題ありません。

敵6体もキレイに並んでくれているので、あとは攻撃力次第です。

必ず一撃で倒せるよう、チート屋を上手く利用してレベル上げをしましょう。

 

 

 

なお、上の画像を見てもらったら分かると思いますが、チート屋の★を20にすると、敵のレベルが1040になります。

敵のステータスも載っているので、良かったら参考にして下さいね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

それでは今回はこの辺で終わります。

レベル上げ、一緒に頑張っていきましょー!

コメント