【テイルズオブベルセリア】終末の使者の出現条件・方法~トロフィー・終末を超えて征く者たち~【TOB攻略ブログ】

ジュードとミラ テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はトロフィーの一つ、「終末の使者」の出現条件などを適当にまとめておこうと思います。

 

 

終末の使者…名前だけ見るとめちゃくちゃ強そうですね(;´Д`A “`

一体どんなやつなのか…これは楽しみだぜっ!

 

 

 

スポンサーリンク

 終末の使者

ねこにん

レニード

まずは「レニード・集落」にいるねこにんに話しかけましょう。

クエスト発生条件ですが、おそらく、

 

・ストーリーをクリアしている
・隠しダンジョンをクリアしている
・以前にジュード(ペンギョン)とミラと戦っている

 

辺りだと思われます。

もしかしたら隠しダンジョンクリアは関係ないかも!

というか、多分関係ないですw

 

 

 

スポンサーリンク

ジュードとミラ

終末の使者

ねこにんに話しかけると「ノルミン島で終末の使者が~」とか言い出すので、ノルミン島へ向かってみましょう。

すると、ジュード(ペンギョン)とミラが待っています。

そう…この二人が終末の使者なんです!

これはビックリ\(^o^)/

 

 

 

ジュードとミラ

ちなみにジュードは戦闘前にきちんと人間の姿に戻るのでご安心をw

というか、この二人って過去作のキャラですよね?

過去作シンフォニアしかやってないから詳しいこと分かりません(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

トロフィー・終末を超えて征く者たち

トロフィー終末を超えて征く者たち

この二人を倒すことにより、トロフィーの一つ「終末を超えて征く者たち」ゲット!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

ジュード

ミラ

最後に、ジュードとミラのステータスを晒しておきます。

二人ともレベル126ですね…私のキャラのレベルは87なのですが、よく勝てたもんだw

普通に考えたら、レベル40って絶望的な気ががが(´;ω;`)

あ、ちなみにこれは戦闘ランク「ノーマル」ですからねー!

勘違いされないよう、ご注意を(´-ω-`)

 

 

関連リンク

⇒トロフィー「癒されまくリスト」の入手に関する記事はこちら!
⇒トロフィー「暗黒が生まれし刻」の入手に関する記事はこちら!

 

コメント