【ペルソナ5】女帝の最強ペルソナ「マザーハーロット」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

マザーハーロット ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は女帝の最強ペルソナである「マザーハーロット」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

マザーハーロットの合体方法

ヴィシュヌのステータスとスキル

マーラ

用意するペルソナは「ヴィシュヌ」と「マーラ」です。

「ヴィシュヌ」は愚者で二番目に強いペルソナですね…

「モト+カーリー」などの組み合わせで合体することができます。

⇒ヴィシュヌの詳しい合体方法はこちら!

「マーラ」はラストダンジョンに出現するので、適当に捕まえておきましょう。

 

 

 

マザーハーロット

「ヴィシュヌ+マーラ」の組み合わせで「マザーハーロット」の完成!

おぉう…なんだろう。

めっちゃ特徴のあるペルソナですね(;´Д`A “`

私の好きな女形なのですが…こ、怖すぎる(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

マザーハーロットのステータスとスキル

マザーハーロットのステータスとスキル

「マザーハーロット」のステータスとスキルです。

祝福が弱点となっていますが、スキル「祝福無効」を覚えることにより弱点を無しにすることができます。

ついでに「火炎反射」もあるので覚えさせておくと、さらに耐性面が強化されるのでオススメですよーヾ(〃^∇^)ノ

「氷結ハイブースタ」「大氷河期」があるので、メインは氷結属性になると思われます。

 

 

 

スポンサーリンク

マザーハーロットの解禁条件

以上で、女帝の最強ペルソナである「マザーハーロット」の合体方法の紹介を終わります。

なお、「マザーハーロット」の解禁条件は「奥村 春」のコープランクを10にすることです。

個人的に春ちゃんはペルソナ界でナンバー1.2を争う女性だと思っていますので、どうか心を込めて愛でてあげてください。

浮気は許さん!!!(ぇ

コメント

  1. 匿名 より:

    攻略もわかりやすいしコメントもいいですねw
    他のゲームも参考にしつつ楽しく読んでます