【WOFF】見逃し注意クエスト~プリンの女王様編~【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

プリンプリンセスのジェム化 ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は見逃し注意のクエスト「プリンの女王様」を紹介しておきたいと思います。

 

 

よりみちクエストのコンプを目指していたのですが、どうしても分からないクエストがありました。

それが今回紹介するクエストです。

よりみちクエストをコンプすることにより、トロフィー「頼れる姉弟」を入手することができるので、是非クリアしておきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 プリンの女王様

プリン

まずは「プリン」を手持ちに入れてください。

「プリン」は「風吹く湿地帯」などに出現します。

 

 

 

キャラバン

「プリン」を手持ちにいれ、キャバランの一番奥に進むとクエストマークが!

こいつ、「プリン」を手持ちに入れておかないとクエストを受注させてくれません。

こ、こんなの分かるかーぃ!

 

 

プリンプリンセスのジェム化

これでよりみちクエスト「プリンの女王様」の受注ができました。

あとは適当にクリアしましょう!

なお、「プリンプリンセス」は「風吹く湿地帯 隠れゲコ」に出現します。

⇒プリンプリンセスに関する記事はこちら!

 

 

 

頼れる姉弟

「プリンプリンセス」を仲間にすることができれば、あとは手持ちに入れて報告するだけ!

私のデータでは、これで全てのよりみちクエストをクリアすることができ、トロフィー「頼れる姉弟」を入手することができました。

おそらく多くの人が見逃してるクエストだと思うので、忘れずクリアするようにしましょうね!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒全てのよりみちクエストの受注場所まとめ~トロフィー・頼れる姉弟編~

 

コメント