【フィリスのアトリエ】オススメ全体回復アイテム「そよ風のアロマ」【攻略ブログ】

全体回復 フィリスのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は私が序盤から愛用しているオススメの全体回復アイテム「そよ風のアロマ」のことを紹介したいと思います。

皆さん、回復アイテムはちゃんと使用していますか?

キャラが強くなると必然的に回復アイテムの使用回数は減りますが、一つでも頼れる回復アイテムがあるといざというときに便利なので、まだ作ってない人はこの機会に作ってみましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

そよ風のアロマ

そよ風のアロマ

というわけで、こちらが噂の「そよ風のアロマ」です。

効果は、

 

・癒しの香り
・HPMP回復・小
・目が覚める
・消費を抑える

 

となっております。

この中で何が強いかというと、「癒しの香り」!

これがめちゃくちゃ便利なんです(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

癒しの香りの効果

癒しの香り

「癒しの香り」の効果は、「パーティ全体のHPを回復する」です。

パーティ全体…とな!?∑(‘◇’*)

はぃ、この時点で便利なのが分かりますね。

 

 

 

全体回復

特性をある程度揃えると、こんな感じで一気に大量に回復してくれます。

これは強い\(^o^)/

早い段階でレシピを覚えることができますが、本編クリア後でもめっちゃ使えます。

というか、一生使えます。

生涯現役選手です(何言ってんだ

多分もっと良い回復アイテムがあるとは思うのですが…私の今のデータでは見つかっておりません。

全体を回復できるアイテムで他に良いのあるのかなー(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、私が序盤から愛用しているオススメの全体回復アイテム「そよ風のアロマ」の紹介を終わります。

最後に特性ですが、私は、

 

・宵闇の花蜜
・ドラゴンソウル
・竜の生命力

 

の3つにしました。

本当は「みなぎる生命力」を付ける予定だったのですが、引き継ぎが面倒だったので妥協(ぉぃ

「そよ風のアロマ」は全体回復できますが、蘇生は付いていないので「ドラゴンソウル」を付けて蘇生できるようにするとさらに便利になりますよ!

ま、特性に関しては人それぞれ好みがあるので、好きなように付けてしまって問題ないと思います。

⇒オススメの特性に関する記事はこちら!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒強いオススメ攻撃アイテム「さすらう地球儀」

コメント