【フィリスのアトリエ】ドラゴネア・ゴルドネア・マグマシウスの出現場所~ドラゴン種族~【攻略ブログ】

ドラゴン フィリスのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はドラゴン系の素材を集める際に倒す必要があるドラゴン3兄弟の出現場所をまとめておきたいと思います。

ドラゴン3兄弟…勝手に決めましたが、良い感じのネーミングですね(勘違い

そこそこ強いので、挑む場合は装備をしっかり強化してから挑みましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

ドラゴネアの出現場所

ドラゴネア

ドラゴネアの出現場所

まずは「ドラゴネア」です。

北アオロ雪原の東側に出現します。

ドラゴン3兄弟の中で一番弱いため、戦うならまずはこいつから挑んでみましょう。

レベル20代でも比較的簡単に倒せ、レベル上げに利用することもできますよ(●´艸`)

※「ドラゴネア」撃破後、すぐ近くにある採取ポイントからドラゴン素材を数個拾うことができるのでお忘れなく!

 

 

 

スポンサーリンク

ゴルドネアの出現場所

ゴルドネア

ゴルドネアの出現場所

次は「ゴルドネア」です。

月掴み峠の真ん中に出現します。

金ピカの身体をしていますが、別にお金を多くもらえるとかではないので注意( ̄ー ̄)

個人的に、ドラゴン3兄弟の中で一番強いです。

2回行動ですし、戦うならしっかりと装備を整えてから戦うように!

 

 

 

スポンサーリンク

マグマシウスの出現場所

マグマシウス

マグマシウスの出現場所

最後!「マグマシウス」です。

ウェイスト・ブレインにある東の洞窟の中に出現します。

ドラゴン3兄弟の中で一番高レベルですが、個人的に「ゴルドネア」のほうが強いという…(;´Д`A “`

こいつ、最初は画面に表示されていません。

ですが、近づくと急に表示されて戦闘が始まるので要注意!

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、ドラゴン3兄弟の出現場所まとめの紹介を終わります。

ドラゴンを倒せるようになるとレベル上げ・特性集めが効率よく行えるようになるので、興味がある人は是非チャレンジしてみてくださいね!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒風・氷・光の精霊の出現場所~シルフェス、ヒューレ、エイテリア編~

コメント