【フィリスのアトリエ】ペタフラム・アインソフヘルン・ブリッツクリスタルのレシピ発想方法・条件【攻略ブログ】

レシピ発想 フィリスのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は各爆弾の最上位の閃き方を記事にしておきたいと思います。

 

 

この3つの上位爆弾ですが、特に難しいことはありません。

とあるクエストを進めていれば必ずレシピを閃くことができるので、適当にパパッと閃いてしまいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 上位爆弾の閃き方

落とし物を探して1

ではでは、早速本題に入りますよ!

進めるクエストは、こちらの「落とし物を探して1」というクエストです。

えー、巨○のアンネリースさんのクエストですね!

というわけで、アンネリースさんのクエストを片っ端からクリアしていきましょう。

アンネリースさんは可愛いので頑張ってね!(はーと

 

 

 

エルスクーラリオ

「落とし物を探して1」というクエストをクリアすると、報酬として「エルスターラリオ」というレシピ本を入手することができます。

これを入手できたら、速攻でアトリエへ戻りましょう。

1秒でお願いします(ぇ

 

 

 

レシピ発想

アトリエに戻ったら、あとは皆さんお楽しみのレシピ発想ターイム!

一気に「ペタフラム」「アインソフヘルン」「ブリッツクリスタル」という3つの上位爆弾を閃いてくれます。

やったねヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、各爆弾の最上位の閃き方の紹介を終わります。

「ペタフラム」「アインソフヘルン」「ブリッツクリスタル」はN/Aという一応最強設定?の爆弾を作るときに必要となるので、必ずレシピを覚えておきましょうね!

あと、「ブリッツクリスタル」はめちゃくちゃ強い爆弾です。

最強候補の爆弾と書いてしまっても問題ないレベルなので、是非一度お試しください!

⇒ブリッツクリスタルの強さに関する記事はこちら!

 

 

コメント