【グラビティデイズ2】息子の店の場所~サイドミッション「放蕩息子の帰還」編~【攻略ブログ】

放蕩息子の帰還 グラビティデイズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はサイドミッション「放蕩息子の帰還」で探すことになる息子のお店の場所を紹介したいと思います。

探すのにそこそこ苦労したため、記事にしておきます。

人によっては一発で分かるんでしょうけどね…こういうとき、私の嗅覚は超鈍感なので中々見つからないという\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

放蕩息子の帰還

放蕩息子の帰還

このサイドミッションで見つける場所は上の画像の通りです。

うーん、ピンク縞々の日除けがヒントですね…あとは適当に探そうそうしよう!!!

 

 

 

放蕩息子の帰還

というわけで見つかりました。

10分ぐらい探しました。

ぶっちゃけます。

適当に走ってたら見つかりました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

息子の店の場所

地図上ではここですね!

どうしても見つからない人、上の画像を参考に探してみてくださいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、息子の店の場所の紹介を終わります。

特に記事にする必要ないと思いましたが、苦労する人は苦労すると思ったので記事にしておきました(´-ω-`)

終わりっ!!!