【DQMJ3プロ】キャプテン・クロウを入手・仲間にする方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

キャプテン・クロウ ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はとある配合でとっても重要となるキャプテン・クロウを仲間にする方法を紹介したいと思います。

ようやく仲間になりました、キャプテン・クロウ!

こいつを仲間にするために、一体何時間費やしたことやら…w

時間返せばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

キャプテン・クロウを仲間にする方法

みならい神獣

まずは全シナリオをクリアしましょう。

クリア後、神獣の里にいる青いカエル(笑)に話しかけます。

すると南の平原で変な男が~という話を聞けるので、探しに行きます。

 

 

 

キャプテン・クロウ

探しに行くと、そこにキャプテン・クロウがいます。

よっしゃ!早速仲間にするで!!!

…といきたいところですが、そう簡単には仲間になってくれません(´-ω-`)

キャプテン・クロウからの試練をいくつかクリアする必要があります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

海図の欠片

面倒なのは主に二つで、一つが海図集めです。

⇒海図の入手場所に関する記事はこちら!

 

 

 

キャプテン・クロウの宝

もう一つはキャプテン・クロウの宝集めです。

⇒キャプテン・クロウの宝の入手場所に関する記事はこちら!

宝集めは本当にきついので、上のリンク先を参考にしてパパッと集めちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

キャプテン・クロウ

あとは計3回かな?

キャプテン・クロウとの戦いに勝利することができれば、無事キャプテン・クロウゲット!

やったぜおまえ手間取らせやがってえええええええええええええええええ

 

 

 

スポンサーリンク

キャプテン・クロウのステータス

キャプテン・クロウ

最後に、キャプテン・クロウのステータスをペタリ。

強ガードブレイク持ちだと…!?

というか、普通に良い特性持ってますね(´・ω・`;)

それにしても種族がゾンビて…w

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒6つの海図の欠片の入手場所まとめ
⇒6つのキャプテン・クロウの宝の入手場所・位置
⇒ドルマゲスの配合方法