【ブレスオブザワイルド】弓矢(木の矢)の効率の良い集め方・稼ぎ方【ゼルダ攻略ブログ】

盾ガード ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は効率の良い弓矢の稼ぎ方を紹介したいと思います。

弓遠距離から攻撃できてめちゃくちゃつえええええええええええええ!!!

でもすぐに弓矢がなくなり、ただの役立たずになってしまいます。

そんな状況をできる限り防ぐため、弓矢は日頃から集めておくようにしましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

弓矢の集め方

弓装備ボコブリン

まずは弓を装備したボコブリンを見つけます。

適当にウロウロしてたらすぐに見つかると思いますが、一番確実なのは敵の拠点に行くことですね!

 

 

 

いらない盾

弓を装備したボコブリンが見つかったら、次はいらない盾を装備します。

弓矢集めをしていると盾の耐久値がどんどん減り、最終的には壊れてしまうので必ずいらない盾を装備するように!

 

 

 

盾ガード

あとは弓を装備したボコブリンの攻撃をひたすら盾でガードするだけです。

弓矢が盾に当たればその弓矢を回収することができるので、盾が壊れない限り無限に稼ぐことができますよ(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

弓矢

以上で、弓矢の効率の良い稼ぎ方の紹介を終わります。

なお、弓矢はお店でも売ってあります。

ただし、一本5ルピーです。

一束ではありません、一ダースでもありません。

一本5ルピーです。

中々のぼったくりだと私は思っているので、弓矢はできるだけボコブリンからいただくようにしましょうヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒効率の良いルビーの稼ぎ方・金策方法~イワロックの倒し方編~