【モンハンダブルクロス】イベクエ「なかよし・幻の水晶を求めて」で作れる武器と装備【MHXX攻略ブログ】

なかよし・幻の水晶を求めて モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日配信されたイベントクエスト「なかよし・幻の水晶を求めて」の素材で作れる武器と防具を紹介したいと思います。

 

 

本日配信されたイベントクエスト、二つ目ですよ!

一つ目は「氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙」ですね…こちらはよく分からないイベクエでしたw

⇒イベクエ「氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙」に関する記事はこちら!

さてさて、こちらのイベクエはいかに…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 なかよし・幻の水晶を求めて

なかよし・幻の水晶を求めて

というわけで、こちらが「なかよし・幻の水晶を求めて」です。

下位ニャンター限定クエストで、灰水晶の原石を2個納品するだけの簡単なお仕事です(●´艸`)

2人でやると一回で済むので楽勝ですね!

 

 

 

報酬

銀水晶のかけら

報酬を見てみましょう。

ふむ…どうやら銀水晶のかけらというものが限定素材のようです。

さてさて、何が作れるのか楽しみなんだぜ!

 

 

 

スポンサーリンク

作れる武器と防具

CムーンXネコロッド

CムーンXネコロッド

作れる武器ですが、Cムーン○ネコロッドというものが作れました。

打撃属性の武器で、睡眠が付いており、ブーメラン特化です。

お、睡眠狙いなら意外と使えそうですねヾ(〃^∇^)ノ

にしても、女児が好きそうなデザインだな…w

 

 

 

きこなしルナ

きこなしルナ

防具です。

体のみで、頭はないっぽいです。

にしても…なんか気持ち悪いなwwwww

生理的に受け付けないぞ\(^o^)/

 

 

 

って、今気付いたのですがこれセーラームーンやないかーぃ!

防具を見て初めて気付きましたw

そういえばこんな猫いたなぁ…漫画もアニメも一度も見たことないけど(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

以上で、イベントクエスト「なかよし・幻の水晶を求めて」の素材で作れる武器と防具の紹介を終わります。

セーラームーン世代には堪らない!!!…のかよく分かりませんが、興味ある人は作りましょう。

私はそっと倉庫の奥にしまっておこうと思います(´-ω-`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙」の報酬