【モンハンダブルクロス】イベクエ「氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙」の報酬【MHXX攻略ブログ】

氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日配信されたイベントクエスト「氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙」のことを記事にしたいと思います。

 

 

このイベクエですが、本日の13時あたりに配信されましたね(´-ω-`)

クロスのときはもっと早かった記憶があるのですが…私の勘違いかな?

 

 

 

スポンサーリンク

 氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙

氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙

というわけで、今回挑戦するイベクエはこちらの「氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙」です!

えー、ザボアザギルとテツカブラの狩猟です。

どちらもガンナーからしたただの的なので、適当にボコりました(ぁ

 

 

 

報酬

報酬

そして待望の報酬!

さてさて、このイベクエで入手できる限定素材は何かなと…

 

 

 

(゚д゚)ンー?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

何もないぞwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

はぃ、3回確認しましたが、このイベクエでの限定素材はありませんでした。

ええええええええええええええええええええええええええ

つ、つまりどういうことだってばよ…!?

 

 

 

ビッグサイズ

代わりにザボアザギルのビッグサイズが出ました。

ま、これは多分ただのたまたまですw

(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙」の紹介を終わります。

なんだろう…このイベクエ、何のためにあるんだろう?(´・ω・`;)

普通にザボアザギルとテツカブラはG級で戦えるから救済クエストでもないし…頭に??マークがたくさん浮かぶイベクエでした\(^o^)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「なかよし・幻の水晶を求めて」で作れる武器と装備