【ゼノブレイドクロス】効率の良い『ギ・ドゥかぼちゃ』の集め方・入手方法~ドリアンキャラバン編~【攻略】

ゼノブレイドクロス ドリアンキャラバン ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもどもっ!さくでございますよ!

今回は、ギ・ドゥかぼちゃの一番簡単な入手方法になるであろうドリアンキャラバンの詳細を書こうと思います!

本当はドリアンキャラバンについて書く気はなかったのですが、以前紹介したギ・ドゥかぼちゃの入手方法の記事で、匿名さんがコメントを残してくださったので書くことにしました!

匿名さん、情報提供ありがとうございました(●´艸`)

 

 

 

さて、それでは本題に入るよ!

 

 

 

…ん?本題を書こうと思ったけど、特に書くことがないな(´-ω-`)

よし!こうなったらいつもの手!画像で誤魔化そう作戦の実行だ!ヘヘッ、得意技なんだZE!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス ドリアンキャラバン

ゼノブレイドクロス ドリアンキャラバン

まぁ画像を載せれば一発で分かることだから、得意技でも何でもないんですけどね( ̄ー ̄)

そっとしておいて下さい、お願いします(。・人・`。))

 

 

 

やり方は非常に簡単で、まず上の画像の通りドリアンキャラバンにファストトラベル(瞬間移動)で飛びます。

そしたら目の前にアイテムが5個ぐらい落ちているので、拾います。

もしギ・ドゥかぼちゃが出なかったら、すぐに再度ドリアンキャラバンにファストトラベルします。

後は上記の繰り返しですね。

ある程度の運が必要ですが、3個程度ならすぐに集まるでしょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

このやり方なら、すぐにギ・ドゥかぼちゃを必要数集めることができるので、もしギ・ドゥかぼちゃに困っている人がいたら是非実行してみて下さい!

らくのしょうですよ!!!

コメント