【モンハンダブルクロス】最強すぎる武器が発見される…(ネタ注意報)~Part.13~【MHXX日記ブログ】

最強の銃 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はフレンド…じゃなくて、最強すぎる武器をついに発見してしまったので紹介したいと思います。

 

 

最初に書いておきますが、ネタです。

本当に最強の武器が見つかったわけではありません。

勘違いしないようご注意を…!

 

 

 

スポンサーリンク

 イャンクック大怪砲

イャンクック大怪砲

まず一つ目の最強武器ですが、それは「イャンクック大怪砲」です。

性能は上記の通りです。

が、ぶっちゃけ性能なんてどうでもいいです。

こんなもの、些細な違いでしかありません。

 

 

 

イャンクック大怪砲の武器内蔵弾

武器内蔵弾です。

よく見てください。

 

 

 

…はぃ、もう分かりましたね?

そう、「イャンクック大怪砲」にはなんとこやし弾が内蔵されてるんです!

もうこの時点で最強ですねうほああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

イャンクック大怪砲のしゃがみ

ついでにしゃがみ撃ちも見てみましょう。

…こやし弾がしゃがみ撃ちにも対応しているだと!?

馬鹿な!こんな最強すぎる武器があっていいのか!?!?!?

 

 

 

スポンサーリンク

プリマーテスロワー

プリマーテスロワー

実はもう一つあるのですが、それは「プリマーテスロワー」です。

性能は上記の通りです。

ですが、こんなものは些細な(以下略

 

 

 

プリマーテスロワーの武器内蔵弾

武器内蔵弾です。

貫通氷結弾がたくさん内蔵されていますね!

最初はそちらに目を奪われるかもしれませんが、騙されないでください。

一番強いのはこやし弾です。

真実はいつも一つ!

 

 

 

プリマーテスロワーのしゃがみ

しゃがみ撃ち。

これにもこやし弾が対応していますね!

恐ろしい武器やで…!!!

 

 

 

オススメ発動スキル

最強すぎる武器の紹介が終わったところで、オススメスキルの紹介に入ります。

絶対に必要なのは「弾薬節約」!

これは必須です。

一発でも多くこやし弾をぶち当てるためです。

何がなんでも発動してください(´-ω-`)

 

 

 

あとは「見切り+2」「連撃の心得」でこやし弾の会心の匂い発生率を上げ、「貫通弾強化」でこやし弾を体内に侵入させ、弾道強化でより離れた相手へぶち当てましょう。

 

 

 

正直に書きます。

適当なスキルですごめんなさい\(^o^)/

 

 

 

オススメ猫飯

オススメの飯です。

「ネコのこやし玉達人」がオススメというか、必須ですね!

こやし玉の匂いがより強力になるため、必ず発動させましょう!!!

 

 

 

こやし玉ボルショ

ここまで準備できたら、あとは実践でしゃがむだけ!

とうとうこやし弾を撃つときがきました。

まさか私もモンハンをプレイしていてこやし弾をしゃがみで撃つ日がくるとは思ってもいませんでした。

人生って何があるか分かりませんね(遠い目

 

 

 

エリア移動

こやし弾をボルショ(略してこやショ)してみましたが、あまりの匂いにババコンガが一目散に逃げていきます!

やったぜ討伐したぜ!!!(困惑

いやー、これ本当に強いですね。

まさか一発で倒せるとは思っていませんでした(幻覚

というか、こやし弾しゃがんでも二発して撃てんのかーぃ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

以上で、最強すぎる武器の紹介を終わります。

最初にも書いておきましたが、念のため最後にも書いておきます。

これは ネ タ ですからね!

本気で受け止めないようにw

実はこの武器、私のフレンドが私にぶち当てるためにせっせと作っていたみたいなんです。

そんな横暴を私が許すはずがないので、こうして先に作り、記事にしました。

えぇ、してやりましたとも…!(ゲス顔

作ったのはいいものの、使う場面が全く想像できないので倉庫の奥でスヤスヤと眠っております(;´Д`A “`

あー、こやショしてー(殴

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒悲報・第一回大乱闘こやし玉選手権が開催される~Part.12~

⇒ブラキ炭鉱にハマりました(背面鬼人もできるようになったよ!)~Part.14~