【モンハンダブルクロス】イベクエ「マガジン・星降る翼の夜想曲」~太刀「ウラノメトリア」編~【MHXX攻略ブログ】

マガジン・星降る翼の夜想曲 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日5月3日に配信されたイベントクエスト「マガジン・星降る翼の夜想曲」の紹介をしたいと思います。

 

 

今日の配信は一つだけです。

一つだけだと物足りません。

一日一つお願いします(無茶

 

 

 

スポンサーリンク

 マガジン・星降る翼の夜想曲

マガジン・星降る翼の夜想曲

こちらが今日配信されたイベントクエストです。

古代林で獰猛ホロロホルル1頭の狩猟。

サブタゲは翼と尻尾の破壊と比較的簡単なものになっているので、積極的に狙っていきたいところ!

 

 

 

ホロロホルル

片手とヘビィの2人PTで5分ちょいでクリア。

もちろんサブタゲも達成済み!

獰猛といえど、ホロロさん弱すぎぃ!w

ホロロさんってガンナーだとほんとただの的ですよね…w

 

 

 

スポンサーリンク

魔法源解放鍵

魔法源解放鍵

報酬として限定素材の「魔法源解放鍵」をゲット!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

サブタゲ報酬でも手に入ったので、サブタゲはガンガン狙いましょうね!

 

 

 

スポンサーリンク

太刀・ウラノメトリアの性能

ウラノメトリア

最後に、太刀「ウラノメトリア」の性能です。

外見はこんな感じに!

お、おぅ…思ったよりゴツイな(´・ω・`;)

これ、大剣でも使えそう(ぇ

 

 

 

星霊刀ウラノメトリアの性能

最大強化までした場合の性能はこんな感じに。

斬れ味が素で白、空きスロ2、会心率15%なのは嬉しいのですが、元の攻撃力がちょっと低いですね(;´Д`A “`

見た目好きだから使いたかったけどどうしよう…

 

 

 

以上で、イベントクエスト「マガジン・星降る翼の夜想曲」の紹介を終わります。

個人的にめちゃくちゃかっこいい太刀だと思っているので、興味がある人は是非作ってください!

終わり(´-ω-`)