【モンハンダブルクロス】悲報・第一回大乱闘こやし玉選手権が開催される~Part.12~【MHXX日記ブログ】

こやし玉 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はフレンドとの臭い狩り~Part.12~を紹介したいと思います。

 

 

タイトル汚ぇwww

と思った方が多くいるかもしれません。

でもご安心ください。

タイトルの通り汚い内容となっているので、見たくない人は戻る推奨ですよ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

スポンサーリンク

 こやし玉選手権開催

こやし玉選手権

まずは選手の紹介です。

さくこ・チノさん・きのこさん・ハルトさんの4人がエントリーしました。

ハルトさん画像に映ってませんが、右側のほうで真面目に素材を剥ぎ取っています。

さすが!!!

 

 

 

こやし玉選手権

たった今、選手権が開催されました。

先制パンチでこやし玉をぶち当てるさくこ。

誰か原因で選手権が開始されたのか謎でしたが、さくこっていうゴリラが原因だったんですね…

さくこ、絶許!!

 

 

 

消臭玉

さくこに襲いかかるモンスター達。

消臭玉をぶっかけられています。

やめろw私は臭くないからwww

臭いのはこの手に握り締めてるこやし玉だけなんだ…!!!(多分

 

 

 

フレンドの離脱

さくこに消臭玉なんてものをぶっかけたせいで回線落ちするきのこさんとハルトさん。

なお、ハルトさんは消臭玉なんて使わず真面目に素材を剥ぎ取っていた模様。

完全にとばっちりですね、ごめんなさいwww

いや、悪いのはきのこさんでは…?

私に消臭玉を投げて無臭にしようとするから…!!!

 

 

 

 

 

 

 

こやし玉

ふぁっ!?

 

 

 

ああああああああああああああああこいつやりやがった可愛い名前して後ろからこやし玉ぶつけやがったあああああああああああああ

これがきっかけで、各選手に火がついた模様。

 

 

 

こやし玉

私が真面目に素材を剥ぎとっているのに、定期的に飛んでくるこやし玉。

おぃやめろwww

こやし玉当たる度に剥ぎ取り動作が中断されんじゃい\(^o^)/

 

 

 

こやし玉

あああああああああああああああああああ誰だこやし玉ぶつけた犯人はくぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

コンガチノ

…なんだ、ただのコンガチノか。

私と同種であるコンガがこやし玉をぶつけてきたんなら仕方ないですね。

コンガは私からしたら後輩みたいなものですし。

うん、許してやるよ!!!

 

 

 

こやし玉選手権

なんて許すわけないだろくらええええええええええええええええええい!!!

クエスト開始後、ボックスに群がるフレンドにこやし玉をぶち当てるさくこ。

さすがゴリラですね…やることがゲスすぎる(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

なお、このクエストは普通に失敗した模様。

こやし玉の呪いですなw

 

 

 

こやし玉選手権

その後も飛んでくるこやし玉。

もうね、狩りが前座化してましたw

本番は狩りが終わった後のこやし玉選手権!

負けられない戦いがここにある…!!!

 

 

 

こやし玉選手権

一生懸命剥ぎ取っていると、突然横に来てガンを飛ばしてくるチノさん。

やべぇこええええええええええええええ

この後何が起こるのかは、容易く想像できると思います…

 

 

 

 

 

 

 

こやし玉の投げ合い

おらあああああああああああああくらえええええええええええええええええいいいいいいいい!!!!!

至近距離でこやし玉をぶつけ合う2人…じゃなくてハルトさんまで投げてるやんけwww

どうやら選手魂に火がついたようで、積極的にこやし玉を投げ始めました。

ごめんね、ハルトさん。

私達のせいでこんな汚いことに興味を持たせちゃって…!

 

 

 

こやし玉の投げ合い

剥ぎ取りしていると(以下略

選手権が開催されてから、剥ぎ取りしていると必ず誰かしらからこやし玉を投げられてる気がするのは気のせいだろうかw

ま、犯人は大体あの方なのですが((・´∀`・))

 

 

 

こやし玉の投げ合い

おらおまえ待て絶対逃がさねえこやし玉の恨み晴らしてやる!!!!!

 

 

 

こやし玉の投げ合い

エリア移動しても投げ合う4人。

飛び交うこやし玉。

流れこやしが当たり、迷惑そうな顔をしているアプケロス。

汚れるフィールド。

進む環境汚染。

ヤバイ、私達のせいで地球温暖化が進んじゃう…!(何言ってんだこいつ

 

 

 

フレンドの離脱

色々ありましたが、最後はチノさんが回線落ちし、私だけ生き残ったので私の勝ちが確定しました。

ま、私は糞つ名の称号をいただいていますからね…こやし関連で負けるはずがない、いや負けるわけにはいかないんです!

こやし王に俺はなる!!!(どんっ

 

 

 

以上で、フレンドとの臭い狩り~Part.12~の紹介を終わります。

いやー、今回のフレ狩りは臭かったです。

本当に臭かったです(´ρ`)

かなり楽しかったのですが、一つだけ懸念すべき問題が発生しました。

それは何かというと、この記事を公開してしまうことにより、私と狩りをするとかなり高い確率でこやし玉選手権が開催される危険性があるということ。

私はこの狩りだけで多くのこやし玉を失いました。

こやし玉を失う、それは私にとって大切な友達を失うということ。

もし私との狩りを希望される方は、そのことを念頭に置いてください。

そして、たくさんのこやし玉を用意しましょう。

私は今の間に999個ストックしておこうと思います。

こやし玉は本作でもっとも重要なアイテムの一つなので、無駄にしないよう心から気をつけてくださいね!!!(錯乱

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ボマー猫始めました。敵はフレンドに有り!~Part.11~

⇒最強すぎる武器が発見される(ネタ注意報)~Part.13~