【モンハンダブルクロス】金冠連戦してたら赤王冠ホイホイになってたの巻~Part.20~【MHXX日記ブログ】

赤王冠だらけ モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は金冠連戦してるときの珍事件を紹介したいと思います。

 

 

前々から書いていますが、今は勲章コンプのために金冠狙いを頑張っております。

その過程でよく分からない珍事件が発生しているので、そのことを記事にしとこうと思います(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 金冠狙いが赤王冠狙いに!?

金冠

少し前から金冠狙いを頑張っているおかげで、今はそこそこ金冠が埋まりました。

あと残っているのは「2つ名テツカブラ・ロアルドロス・2つ名リオレイア・ハプルボッカ・ドボルベルグ・キリン」の計6頭!

ようやく終わりが見えてきた感じがしますが…ロアルドロスの最小金冠出ねええええええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

おまえのためだけに何回リタイアしたと思ってるんだ!

私の無駄になった時間を返せもうすぐ30歳になっちゃうううううううううううううううううううくぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

(*´Д`)=3フゥ・・・

 

 

 

赤王冠だらけ

私の歳のことなんてどうでもいいのですが、最近金冠狙いで部屋を建てると赤王冠の人が続々集まりますw

上の画像をみてください。

一部屋に3人も赤王冠の猛者が\(^o^)/

フレンド部屋なら全然おかしい光景ではないのですが、野良部屋でこの光景はさすがにおかしいw

こんなの、4人目の人めちゃくちゃプレッシャーかかるじゃないか…

実際、4人目の人は入ってきてもすぐに抜けまくってましたw

これはどうするべきなのか…いや、どうすることもできないのですが(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ただ、赤王冠の人は歴戦の猛者だけあって、めちゃくちゃ効率良いです。

上の画像はG級ベリオロス連戦部屋だったのですが、3人なのに1分30秒で周回するという鬼畜っぷりを発揮。

しかもハメ無しです。

ハメ無しで1分30秒はベリオロスが可哀想なレベルですね(ノД`)・゜・。

 

 

 

マナー良い赤王冠

さらにさらに赤王冠の人はモンハン愛が強いのか、マナーも素晴らしい!

なんとか最小金冠出たのですが、そのときは皆きちんと挨拶をし、さらに手を振るアクションもしてやったぜ!という感じで解散しました。

野良だと無言退室がほとんどなので、部屋主としては挨拶があるだけでめちゃくちゃ嬉しいですw

お付き合いしてくれた赤王冠の人がこのブログを見ている可能性皆無ですが、大変お世話になりました!

また機会があればご一緒しましょヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

…と、こんな感じでベリオロス部屋では大変貴重な経験をさせていただきました。

次はリオレイア希少種の最小金冠が出てなかったので建てることに。

相手はかなり強いですが、最小金冠出るまでやってやるぜ!!!

 

 

 

赤王冠だらけ

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

ま た か wwwwwwwwww

再び歴戦の猛者が集まってしまいました…な、なんなんだこの現象は!?

3人赤王冠で4人目にプレッシャーを与えていくスタイル。

私は全然構わないのですが、4人目の人は本当に怖いでしょうねw

もし私が4人目の立場だったら…ンホッー!(≧Д≦)

 

 

 

スポンサーリンク

定型文・集会所名のせい?

集会所名

さすがに赤王冠の方が集まりすぎだったので、私なりに原因を探してみました。

最初、私があまりにゴリラ化しすぎて赤王冠ホイホイになっているのかと思いましたが、現実的に考えてありえないのでスルー。

んで、原因は集会所名かな?ということに。

私、集会所名を「金冠狙い連戦します。」にしてるんですよね(´-ω-`)

最小金冠狙ってるので当然なのですが…「金冠狙い」って普通のプレイヤーには全く関係ない話じゃないですか?

どちらかというと、することなくなったから勲章集めよう⇒最小最大金冠狙わないといけないのか⇒しょうがない金冠狙うか!という廃人向けだと思っています。

それで結果的に赤王冠付きの廃じ…ゴホゴホ、猛者の方を集めてるのかなぁと。

間違っている可能性大ですが、他に特におかしな点もないのでこれだろうと一人納得していますw

 

 

 

以上で、金冠連戦珍事件の紹介を終わります。

興味がある人は是非一度試してみてください!

もしかしたら赤王冠付きの猛者がたくさん集まり、あなたの狩りをめちゃくちゃ楽にしてくれるかもしれないですよヾ(〃^∇^)ノ

ただ、赤王冠付きの猛者は効率を求めている人が多いと思うし、腕前もピカイチの人が多いのでその点はご注意くださいね!

もし自分の腕前がいまいちで狩りに時間がかかるようだと抜けられる可能性あるので…ご利用は計画的にw

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ボルボロス討伐に苦戦しながらも闘技場全Sランク制覇!~Part.19~

⇒さくこ、とうとう勲章をフルコンプする~Part.21~