【モンハンダブルクロス】イベクエ「黒き伝説との対峙」の紹介【MHXX攻略ブログ】

黒き伝説との対峙 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日6月2日に配信されたイベントクエスト「黒き伝説との対峙」の紹介をしたいと思います。

 

 

久しぶりのイベクエ配信ですね!

なんか長い間イベクエが配信されなかった気がします…ただの勘違いですが\(^o^)/

なお、今日は2つほどイベクエがあるならガンガン逝きましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 黒き伝説との対峙

黒き伝説との対峙

というわけで、こちらが今日配信されたイベクエです。

シュレイド城にてミラボレアスの討伐。

サブタゲはないので、全力でフルボッコします((・´∀`・))

 

 

 

黒き伝説との対峙のクリアタイム

野良で適当にクリアしてきました。

メンツはえーっと…大剣・ランス・チャージアックス・ライト。

クリアタイムはギリギリ15分針!

お、遅ぇ(;´Д`A “`

まぁ味方が乙ってたし、最初槍を当てるかどうかでウロウロしてたのが原因だと思います、はぃ。

というか、そう思い込みます、はぃ(´-ω-`)

 

 

 

報酬

んで、本題の報酬!

 

 

 

…はーぃ、特別な素材は何もありませんでしたー\(^o^)/

分かってたけど悲しい(´;ω;`)

あと、レア素材も入手できませんでした。

と考えると、このイベクエはハンターランクが低い人がミラボレアスと戦えるようにするための救済クエになるんですかね( ̄ー ̄)

HR13から受けることができますし((・´∀`・))

 

 

 

以上で、イベントクエスト「黒き伝説との対峙」の紹介を終わります。

すでにミラボレアスと戦える人はあまり意味がないイベクエなので、スルーでよさげですね(´-ω-`)

HR低いけどミラボレアスと戦いたい!という人のみ受ければ良いと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「モンハン部・熱血昇段試験」~XXバルク&XX鏖魔ジャケット~