【ゼノブレイドクロス】強いオススメドール『アレス(Ares.90)』の紹介【プレイ日記】

ゼノブレイドクロス アレス Ares.90 ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもっ!ゼノブレイドクロスのプレイ時間が200時間を超えているさくです!

放置しすぎだな、こりゃw

今回はアレスを作ってみたので、自慢…じゃなくてどんな感じか紹介するよ!

いやー、以前の記事でアレスの作成方法とか偉そうな記事を書いたのに、実は私自身がまだアレスを作ってなかったというね…というわけで、急いでアレスを作りましたよ!

とりあえず…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス アレス Ares.90

どやっ!

 

 

 

…ん?キャラクターのほうが気になる?

そりゃそうでしょう、そういった意図で撮ってますからね!

アレスなんて飾りさ!!!

 

 

 

ゼノブレイドクロス アレス Ares.90 作成 方法

以前使用した画像で申し訳ないのですが、この通りステータスは化け物です。

愛用してたレベル50ドールとはなんだったのか…(ノД`)・゜・。

 

 

 

そして使用できるアーツも頭おかしかったです。

どの辺が頭おかしいのか、一つ一つ紹介していきますね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス アレス Ares.90

まずはこちら。

ダメージ指数4400の、ヒット数12…はぁ?

この時点ですでに頭おかしいですね(´・ω・`;)

さらに範囲攻撃と…リキャストは40秒です。

はぃはぃワロスワロス。

 

 

 

ゼノブレイドクロス アレス Ares.90

次はこちら。

ダメージ指数7200のヒット数4と…はぁぁ?

やっぱり頭おかしいですね(´-ω-`)

唯一まともに感じたのが、単体攻撃であるという点。しかし、リキャストがたったの24秒でした。やっぱり頭はおかしかった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス アレス Ares.90

次の問題児です。

ダメージ指数108000…はぁぁ??

この時点でおかしいですね(´・ω・`;)

さらにヒット数は3…はぁぁぁあ???

どこか頭のネジでもとんでしまったのでしょうか…ずば抜けて頭おかしいです。

いや、冷静に考えるんだ。もしかしたら私の頭がおかしくなってしまっているのかもしれない…(´-ω-`)

ちなみに範囲攻撃です。

 

 

 

おかしいだろおおおおおおおおおおおおおめええええええええええええよおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

ゴラ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 

 

我慢の限界でした、すみません。

唯一の救いはリキャストの長さですね。120秒です。

もしこれが40秒とかだったら、アレスを売っていたかもしれない。嘘ですけど。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス アレス Ares.90

最後です。

ダメージ指数8400のヒット数5です。

うん、普通普通。何もおかしいことはない。

…アレス君の頭がおかしいアーツ共のせいで、だいぶ感覚がおかしくなってきましたね。いい調子だ。

ちなみに単体攻撃で、リキャストは16秒です。

うん、普通だったな!こんなん弱いし!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

どうですか?

アレス君の頭がかなりおかしいアーツ共、堪能していただけたでしょうか?

私はかなり満腹になりました。

皆さんにもご満足していただけたと思います(●´艸`)

 

 

 

ただし、もちろん欠点もあります!

というか、ないと困る!チートじゃないんだからさ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

それは、装備の変更が一切できないということです。

装備の変更が一切できないので、ステータスを調整することも、アーツを変更することもできません。

元々ステータスは化けモンだし、アーツも強力すぎるものが揃ってるからいいじゃん!と思いますが、私はフェニックスが使えないのがちょっとなぁ…と感じました。

フェニックスの異常な攻撃範囲は、雑魚狩りで非常に便利です。

また、ジョーカー狩りでも使用します。

でも、アレスにはフェニックスクラスの攻撃範囲を誇っているアーツはありません。

それが残念ですね(ノД`)・゜・。

 

 

 

ま、強すぎるからどうでもいいけど!(ぉぃ

 

 

 

なお、デバイスを突っ込むスロットはたくさん空いているので、デバイスでの調整はいくらでもできそうです。

良かった良かった( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後にどうでもいいことですが、アレスで走ろうとすると滑ります。

ローラースケートみたいな感じで滑ります。

だから何?って言われると、(´-ω-`) こんな顔をするしかないので何も言わないで下さいね。

お願いします(。・人・`。))

 

アレスの作成方法はこちらの記事から。

コメント

  1. アート より:

    アレスで、夜光の森の217フロンティアネットスポットの南に居るオーバードを倒してください