【スプラトゥーン2】ウデマエに関する変更でS+50狙えそう!~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~【攻略ブログ】

ウデマエ スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も10/11に行われるアプデのこと、それからウデマエに関することを記事にしたいと思います。

 

 

ウデマエに関しても変更があるようです。

しかもその変更内容が個人的にめっちゃ嬉しい!

というわけで、早速記事にしなければ(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ウデマエに関する変更

ウデマエに関する変更

上の画像をご確認ください。

ウデマエに関する変更は2つで、

 

①S+1以上のウデマエで割れてしまった場合、最大で-5までしか降格しないよう変更。
②①の変更に伴い、S+0~S+49のウデマエキープに必要なメーターの量を全体の50%に変更。

 

となりました。

①が大きい、とにかく大きい!!!

今まで、S+をいくら上げても一度でも割れてしまうと一気にS+0になってました。

それがなんと-5で済むとのこと。

確かに-5は大きいですが、S+0になるのと比べると天と地の差ですね!

これは素晴らしい変更だと思います、はぃ((・´∀`・))

ただ、「プレイヤーのガチパワーによってはS+0まで一気に降格することがあった」と書かれていますが、過去の経験では常にS+0まで叩き落とされていたのですが\(^o^)/

何これ、私のガチパワーってそんなに低かったの…?(;´Д`A “`

 

 

 

②の変化ですが、ぶっちゃけこれはどうでもいいです。

50%程度ならキープできますからね(●´艸`)

60%ならきつかった。

多分発狂してた(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

以上で、ウデマエに関する変更の紹介を終わります。

現状S+の人はこの修正かなり嬉しいのではないでしょうか?

私は大歓喜です( ̄ー ̄)

最近スプラトゥーン…というかガチマッチに関するモチベが下がりまくりだったのですが、これでやる気が出てきました。

またガチマッチ廃人勢になるしかないな、うむ!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒10/11のアプデ(Ver.1.4.0)でイカスフィア弱体化キター!

⇒スペシャル性能アップの効果追加でジェットパックが強くなりそう~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~

⇒チャージキープ特化でソイチューバーが強くなる!?~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~

⇒スペシャル性能アップでインクアーマーがまた強くなりそう…

⇒強武器「スクリュースロッシャー(洗濯機)」が弱体化されてる…