【スプラトゥーン2】スペシャル性能アップの効果追加でジェットパックが強くなりそう~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~【攻略ブログ】

ジェットパック スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は10/11に行われるアプデのこと、それからジェットパックのことを記事にしたいと思います。

 

 

前回の記事で、イカスフィアが弱体化されそうと書きました。

⇒イカスフィアに関する詳しい記事はこちら!

今回はその逆で、ジェットパックが強くなりそうなので書いておきます。

 

 

 

スポンサーリンク

 ジェットパック強化!?

ジェットパックの修正

まずは上の画像をご確認ください。

10/11に行われるアプデのジェットパックの修正内容です。

 

・イカスフィアに対して与えるダメージが約100%上昇する。

 

となってますね(´-ω-`)

これだけだと全然強化されていないように感じますが…

 

 

 

スポンサーリンク

スペシャル性能アップで強化!

スペシャル性能アップの修正

実は他にもあります。

それはスペシャル性能アップ!

スペシャル性能アップを付けた場合、新しい効果として「爆発の半径を広げる効果」が追加されます。

これ、これが大きい!

前回のアプデでジェットパックの爆発範囲は小さくなってしまいました。

スペシャル性能アップを付ける必要があるとはいえ、また爆発の範囲が広くなるのは嬉しいところですね(●´艸`)

問題はどの程度スペシャル性能アップを付ける必要があるのか、またどの程度広くなるのか…これはアプデ当日にならないと分からないのでwktkして待ってましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、10/11のアプデ内容とジェットパックの紹介を終わります。

いくら強化されるといっても、発売当初の強すぎるジェットパックは帰ってきません。

敵の弾に対する当たり判定はデカいままだし、ジェット部分のダメージも低いままですからね…

それでも私はホクサイをメインで使っている以上、ジェットパックには期待せざるを得ません。

ジェットパック、おまえが再び無双する時代を私は待ってるぜ!(ぇ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒10/11のアプデ(Ver.1.4.0)でイカスフィア弱体化キター!

⇒チャージキープ特化でソイチューバーが強くなる!?~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~

⇒スペシャル性能アップでインクアーマーがまた強くなりそう…

⇒ウデマエに関する変更でS+50狙えそう!~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~

⇒強武器「スクリュースロッシャー(洗濯機)」が弱体化されてる…