【スーパーマリオオデッセイ】隠しステージ「月の国 裏」と「月の国 もっと裏」の出現方法・条件【攻略ブログ】

月の国 もっと裏 スーパーマリオオデッセイ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は隠しステージ?になる「月の国 裏」&「月の国 もっと裏」の出現方法を紹介したいと思います。

 

 

最初に書いておきますが、どちらのステージも難易度はかなり高めとなっております。

挑戦する際は必ず覚悟を!

あ、出現させるのは簡単です(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

 月の国 裏の出現条件

月の国・裏

まずは月の国 裏ですが、

 

・本編をクリア。
・パワームーンを250個集める。

 

が条件になると思われます(※確定ではありません、私は上記の条件で出現しました)。

 

 

 

ブルーダルズ

ここではブルーダルズとの5連戦が待ち構えています。

かなり厳しい戦いですが、ハートを回復させる手段がしっかり用意されているので有効活用してクリアしましょう。

⇒月の国 裏の攻略方法に関する詳しい記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

月の国 もっと裏の出現方法

月の国 もっと裏

次は月の国 もっと裏です。

出現条件は、

 

・本編をクリア。
・月の国 裏をクリア。
・パワームーンを500個集める。

 

となります(※確定ではありません、私は上記の条件で出現しました)。

 

 

 

最難関ステージ

こちらのステージではボスはいませんが、難易度がかなり高いです。

上の画像をご覧ください。

たった一枚の画像ですが、簡単にカオス具合が分かると思われます。

私は一応クリアしましたが、途中から白目でやってました(ぇ

 

 

 

以上で、隠しステージ?になる「月の国 裏」&「月の国 もっと裏」の出現方法の紹介を終わります。

「月の国 もっと裏」をクリアすれば一応完全クリアとなるようです。

もちろんパワームーン集めは残ってますけどねw

本作の目標の一つとなるので、是非頑張ってクリアしましょー!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒月の国 裏のラビットクレーターの塔(ブルーダルズ)の簡単な倒し方

⇒最難関ステージ「月の国 もっと裏」のクリア方法