【スプラトゥーン2】ノヴァで「からあげにレモンかける?フェス」に突撃してきました【攻略ブログ】

からあげにレモンかける?フェス スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は第四回目になるフェス「からあげにレモンかける?かけない?」に参加してきたのでそのことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、現在スプラトゥーン2でフェスが開催中ですよ!

開催期間は11月12日(日)15:00までとなっているので、興味ある方は忘れずに参加してくださいねー!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 レモンかける?かけない?

からあげにレモンかける?フェス

はぃ!

というわけで、こちらが現在開催中のフェスです。

以前の記事でどちらに参加するか書いていませんでしたが、結局…

 

 

 

レモンかけない派として参加することにしました(●´艸`)

本当はこれでもかとレモンかけるんですけどね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

でも塩もかけるし、マヨネーズもたまにかけるし…正直なんでもいいと思う(ぉぃ

 

 

 

ノヴァ

なお、武器はキル特化のノヴァにしました。

確か前回のフェスは塗り特化の武器で挑んだんですよ。

でもその結果、全然前線上がらない⇒塗り特化なので撃ち合いに負ける(元々撃ち合い弱いw)⇒何もできずインクを垂れ流すだけで終了…という悲しい結果が多かったので、今回はキル特化武器にしてみました。

正直いうと、塗りもキルもできるスプシュ使えればいいんですけどね!

私には使えねぇ(´;ω;`)

 

 

 

ミステリーゾーン

ただし、ここで事件が!

…いや、全然事件じゃないんですけど、事件ということにしておきます(ぇ

今回のミステリーゾーンですが、高低差こそそこそこありますが、障害物が少なく射程が通るステージとなりました。

その関係で、ノヴァの攻撃が届かねぇ!

私が下手くそすぎるのもあり、だいぶ戦犯かましましたw

一緒のチームになった方、本当にごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

えいえんのレモンかけないガール

色々苦しみながらやりましたが、2時間半でなんとかえいえんのレモンかけないガールに!

やったぜヽ(^◇^*)/

なお、これからもレモンはかけていく模様。

レモンサイコー!(ぉぃ

 

 

 

可愛いイイダ

以上で、レモンかける?フェスの紹介を終わります。

最後にイイダちゃんの可愛い画像をペタリ。

最近、ヒメちゃんよりイイダちゃん派になりました。

大人の魅力を感じます(ぇ

というわけで、イイダちゃん派ファイト!

ヒメちゃん派に負けるな!!!(趣旨が違う