【ポケモンウルトラサンムーン】タイプ:ヌルの入手方法【攻略ブログ】

タイプ:ヌルのステータス ポケモンウルトラサンムーン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はタイプ:ヌルを仲間にする方法を紹介したいと思います。

 

 

タイプ:ヌルは前作のサンムーンでも入手することができました。

ただ、私は入手していませんでした。

というわけで、記事を書きます(謎理論

 

 

 

スポンサーリンク

 タイプ:ヌルのステータス

終わり

まずはストーリーをクリアしましょう。

大体20時間程度あればクリアできると思います。

頑張って!

 

 

 

タイプ:ヌル

クリア後、アマモとダルスから「ウルトラビースト捕まえに行くぞ!おっ行くぞ!!!」と言われるので、ついていきましょう。

するとそこにビッケがおり、「グラジオからタイプ:ヌルを預かってるのであげます」と言われます。

 

 

 

…えっ?

こんな簡単に入手しちゃっていいんですか?(;´Д`A “`

というか、ポケモンってあげる!といってあげれるものなの?w

※ついでに多くのメモリももらえます。

 

 

 

タイプ:ヌルのステータス

ま、まぁ詳しいことはいいや(ぇ

最後にタイプ:ヌルのステータスやら何やらかんやらを晒しておきます。

初期レベルは60で、タイプはノーマルでした。

特性はカブトアーマーで、効果は「相手の攻撃が急所に当たらない」です。

ステータスは素早さが低く、他は平均的ですね(´-ω-`)

なんかめっちゃ中途半端な感じがするのですが…気のせい?w

 

 

 

以上で、タイプ:ヌルの紹介を終わります。

使えるかどうかは不明ですが、メモリで様々なタイプに変更できるのは面白そうですね!

もう一度書いておきますが、使えるかどうかは不明です(ぁ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒新UB(ウルトラビースト)ベベノムの入手方法

⇒ネクロズマの入手・捕まえる方法

⇒新UB(ウルトラビースト)ズガドーンの入手方法

⇒ソルガレオ・ルナアーラの入手方法

⇒完全体ジガルデの入手方法とセル・コア集めに関して