【ポケモンウルトラサンムーン】RR(レインボーロケット団)と戦おう!~クリア後要素~【攻略ブログ】

レインボーロケット団 ポケモンウルトラサンムーン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレインボーロケット団のことを記事にしたいと思います。

 

 

前作には登場しなかったレインボーロケット団。

どうやら過去作の親玉が大集合するらしいのですが…ちょっと楽しみですね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 レインボーロケット団(RR)との戦い方

レインボーロケット団

レインボーロケット団と戦う方法ですが、本編クリア後となります。

本編クリア後、適当に進めていれば始まります(ぉぃ

 

 

 

マツブサ

上記でも書きましたが、このエピソードでは多くの過去ボスと戦うことができます。

まずはマグマ団のマツブサ!

レベル66のグラードンを使います。

 

 

 

アオギリ

次はアクア団のアオギリ。

レベル66のカイオーガを使います。

 

 

 

フラダリ

フレア団のフラダリ。

レベル67のゼルネアスを使います。

 

 

 

アカギ

ギンガ団のアカギ。

レベル67のディアルガを使います。

 

 

 

ゲーチス

プラズマ団のゲーチス。

レベル68のゼクロムを使います。

ゼクロムってことはXYですよね?

※全然違いましたw

過去にプレイ済みなのですが、こいつのこと全く覚えてねぇ\(^o^)/

 

 

 

サカキ

最後にRロケット団のサカキ。

こいつ懐かしいですねー!

赤・緑・青はめちゃくちゃプレイしたのでよーく覚えてますw

 

 

 

メガミュウツー

サカキはレベル70のミュウツーを使うのですが、メガ進化してメガミュウツーになる点に注意!

だからどうしたって話ですが(ぇ

 

 

 

でかいきんのたま

以上で、レインボーロケット団の紹介を終わります。

このエピソードをクリアすることにより、でかいきんのたまを55個ゲット!

 

 

 

もらいすぎワロチwww

なお、でかいきんのたまは一個20000円で売れる模様。

20000×55=1100000…

 

 

 

( ゚д゚) ・・・

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ストーリークリア!~ラスボスなどのネタバレ注意報~