【ポケモンウルトラサンムーン】白のウルトラホールでUBを捕まえよう~ウルトラワープライド関連~【攻略ブログ】

白のウルトラホール ポケモンウルトラサンムーン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は白のウルトラホールのことを記事にしたいと思います。

 

 

ウルトラホールには様々な色があります。

その中で、今回紹介するのは白!

白のウルトラホールではどんなポケモンを捕まえることができるんですかね…楽しみだ(●´艸`)

⇒緑のウルトラホールで出現するポケモンはこちら!

⇒青のウルトラホールで出現するポケモンはこちら!

⇒黄色のウルトラホールで出現するポケモンはこちら!

⇒赤のウルトラホールで出現するポケモンはこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 ウルトラビーストを捕まえれる

白のウルトラホール

まずはウルトラワープライドをし、白のウルトラホールを探しましょう。

白のウルトラホールは上の画像の通りとなります。

ある程度奥のほうまで行かないと中々出現しない…ぽいですね(´・ω・`;)

 

 

 

UBの世界

白のウルトラホールに入ると、UB専用の世界に到着します。

今回はウルトラディープシーという世界に到着。

この世界ではどのポケモンが出現するかというと…

 

 

 

ウツロイド

ウツロイドでした(●´艸`)

他には、

 

・アクジキング
・デンジュモク
・カミツルギ(USのみ)
・マッシブーン(USのみ)
・フェローチェ(UMのみ)
・テッカグヤ(UMのみ)

 

が出現することが分かっています。

前作のサンムーンで出現したUBを捕まえれるといった感じですね!

なお、UBを捕まえるにはウルトラボールが必要なので、足りない場合はエーテルパラダイスで買っておきましょう。

一個1000円で売ってくれますよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、白のウルトラホールの紹介を終わります。

ウルトラホールには他にも様々な色があるので、どんどん入っていって珍しいポケモンを大量ゲットだぜ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ジャイロセンサーをスライドパッド操作にする方法~ウルトラホール関連~

⇒ウルトラホールではレアな色違いポケモンが出現しやすい!?

⇒伝説のポケモンと出会う方法~ウルトラホール関連~

⇒緑のウルトラホールで出現する伝説のポケモンまとめ

⇒青のウルトラホールで出現する伝説のポケモンまとめ

⇒黄色のウルトラホールで出現する伝説のポケモンまとめ

⇒赤のウルトラホールで出現する伝説のポケモンまとめ