【ポケ森】さく、開始数時間で借金10000ベルを背負う【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ポケ森~その6~ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は私が借金10000ベルをしたお話をします。

 

 

この記事はPart.6となります。

Part.5をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.5「キンニクツバクロ・リッキー・アポロとの出会い」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 OKモータース

OKモータース

OKモータースという場所へ行ってみました。

ここではペンギンが3匹います。

どうやらキャンピングカーを色々カスタマイズしてくれる模様。

おぉ、これは便利そうですね!

せっかくだし、色々見ていこう(●´艸`)

 

 

 

キャンピングカーのカラー変更

最初はタダでキャンピングカーのカラー、それから模様を変更してくれるようです。

おーなんて太っ腹なペンギンなんだ!

さてはお主、エンペラーペンギンだな!?(ぇ

私、ペンギンだったらエンペラーが一番好きだから嬉しいぞ!!!(謎理論

 

 

 

ペイント

とりあえずこんな感じにしてみました。

緑が好きなので、緑を中心に!

 

 

 

…あ、今鼻で笑ったでしょ?

鼻で笑った人、キンニクの話を小一時間してあげるから静かに廊下に出なさい^^

 

 

 

カスタマイズ

なお、他にも色々カスタマイズしてくれる模様。

さっきのはただのペイントでしたが、スペシャルペイントというものがありますね。

これは何をしてくれるんだろう?

※車種を変えるは現時点ではできませんでした。…っち。

 

 

 

スペシャルペイント

普通のペイントより凝ったペイントや模様をしてくれるだけでしたw

というか、こっちのほうがいいの揃ってるじゃん!

最終的にはスペシャルペイントしたいですね((・´∀`・))

大量のお金orリーフチケットが必要ですが(ノД`)・゜・。

 

 

 

車内を拡張

あと、車内を拡張したいというものもありました。

ほむ、これをすると車内が広くなって快適になるのかな?

とりあえずやってみよう。

 

 

 

…しかし、このときの判断でとんでもないことになるなんて誰が想像できただろうか。

 

 

 

ローン

車内を拡張してもらいました。

そのとき、ペンギンから「支払いはローンを確認してね!」的なセリフを言われます。

 

 

 

…ん?支払い??ローン???なんのこっちゃ?????

ローンはメニュー画面から確認できるとのこと。

恐る恐るメニュー画面を開くさく。

頭の中が?マークだらけで、上の画像に写ってるさくの顔も目が死んでますね。

 

 

 

 

 

 

 

10000ベルの借金

!?

!?!?

!?!?!?

くぁwせdrftgyふじこ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ふぁっつ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

残りのローン「10000ベル」

 

 

 

ファッツ!?!?!?!?!?!?!??!!?

ふぁああああああああああああああああああああああっつつつつつつつっつ!!!!!

 

 

 

持ってるベル「6840ベル」

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン!!

┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

 

 

\(^o^)/オワタ

何これいきなりローン10000ベルとか終わってるでしょwww

いやー、まさかなんとなく選んだ選択肢で10000ベルも借金するとは思ってもいませんでしたw

しかも結構な金額wうぇwwうぇwww

さーて、借金生活楽しむかー(白目

 

 

 

以上で、Part.6「さく、開始数時間で借金10000ベルを背負う」を終わります。

はぁ…ごめんなさい、ため息しかでねぇ(´;ω;`)

まさかゲームの世界で借金する日がくるとは思わなんだ…

私はこれからしばらくの間、金!金ぇ!!!スタイルでポケ森を楽しもうと思います(ぇ

…同情するなら金をくれ!!!!!(ノД`)・゜・。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒キンニクツバクロ・リッキー・アポロとの出会い

⇒フレンド募集・追加のお知らせ!