【モンハンワールド】イベクエ「縄張り争い決定戦」~鎧玉大量ゲット!~【MHW攻略ブログ】

縄張り争い決定戦 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日2018/2/9に配信されたイベントクエスト「縄張り争い決定戦」のことを記事にしたいと思います。

 

 

本日3つ目のイベクエ!

⇒1つ目のイベクエ「ドドド三兄弟」の記事はこちら!

⇒2つ目のイベクエ「双幻影」の記事はこちら!

3つしかないのですが、なんか物足りないですねぇ…(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 縄張り争い決定戦

縄張り争い決定戦

こちらが今回挑戦するイベントクエスト「縄張り争い決定戦」です。

特殊闘技場にて「ディアブロス・ボルボロス×2」の3頭狩猟。

難易度は下位なので楽勝でしょう!

 

 

 

特殊闘技場

最初はディアブロスとボルボロスがいる模様。

ただし、ディアブロスさんは高台にいてやる気が感じられません。

ボイコットすんなこらw

 

 

 

ボルボロス

仕方ないのでやる気満々?のボルボロスから攻撃。

おら、○ね!○ねええええええええええええ!!!

 

 

 

…あれ?(´・ω・`;)

なんか数発の攻撃で倒せたんだけど\(^o^)/

これには私もビックリ。

ディアブロスがこちらに気付くと同時に狩猟されるボルボロスさん、マジ卍(意味分かってないけど使っていくスタイル

 

 

 

ディアブロス

続いてディアブロスを撃破。

さすがにディアブロスさんはそこそこ体力ありました。

でもまぁ下位なんで少ないですけどねw

 

 

 

ボルボロス

最後にもう1頭のボルボロスさん。

おら!○ね!ちったぁ根性見せんk

 

 

 

またすぐ倒せた\(^o^)/

何これこのイベクエのボルボロスさん異常なほど体力ないけどどうなってるの?

イベクエのタイトル「縄張り争い」になってるけど、こんなのディアブロスの圧倒的勝利になるに決まってるじゃないか!!!

 

 

 

縄張り争い決定戦のクリアタイム

クリアタイムは余裕の0分針でした。

原因は全てボルボロスさんです。

ボルボロスさんが弱すぎたのが悪いwww

そして報酬として鎧玉大量ゲーット!

 

 

 

…なのですが、鎧玉と上鎧玉のみでした(´;ω;`)

嬉しいっちゃ嬉しいのですが、強化値のことを考えるとあまり嬉しくないという…w

ま、まぁ何もないよりマシだよね、うん!!!

 

 

 

以上で、イベントクエスト「縄張り争い決定戦」の紹介を終わります。

ボルボロスさんが弱かった、それだけです。

皆さんも是非ボルボロスさんの弱さを実感してあげてください。

次のDLCでは超強化されたボルボロスさんが配信されるのを期待しております(ノД`)・゜・。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ドドド三兄弟」~大量の珠(装飾品)ゲット!?~

⇒イベクエ「双幻影」をやってみた~キリン2頭編~