【進撃の巨人2】クリア後解放・解禁要素の紹介【PS4版AOT攻略ブログ】

インフェルノモード 進撃の巨人2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は進撃の巨人2のストーリーモードをクリアした際の解放・解禁要素を紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 クリア後要素まとめ

クリア後

ではでは、早速本題に入りましょう。

まずはクリア後の日常について。

ストーリーモードを進めていると、自分の意図しないところでやられてしまったキャラがいると思います。

どうやらそのキャラを生き返らすことができる模様。

あとは普通に友好度上げに使うぐらいですかね…(´-ω-`)

 

 

 

進撃の拠点

進撃の拠点が設置可能に。

巨人に与えるダメージが増加するという中々素晴らしい拠点です。

私は基本的に補給拠点しか設置していないかったのですが、余裕がある場合はこの拠点を設置しまくろうと思います(●´艸`)

 

 

 

特殊任務・緊急討伐対象

緊急討伐対象と特殊任務。

これは前作でもあったやつですね!

上の画像では黒色の鎧の巨人しか映っていませんが、おそらく黒色の女型の巨人と獣の巨人もいると思われます。

当然のようにかなりの強敵なので、挑む場合はしっかりレベル等を上げてから挑むように!

 

 

 

インフェルノモード

最後にインフェルノモード。

慈悲無き世界へ挑むモードとかなりエグイことが書かれていますが、つまりは難易度が高いストーリーモードです。

挑戦する場合はあらかじめレベルを上げてから挑みましょう(´-ω-`)

 

 

 

以上で、ストーリーモードクリア後の解放・解禁要素の紹介を終わります。

もしかしたら見落としがあるかもしれないので、その場合は追記という形で記載させていただきますねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ストーリークリア!~ラスボスなどのネタバレ注意報~