【モンハンワールド】イベクエ「冥き河のカロン」の紹介【MHW攻略ブログ】

冥き河のカロン モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「冥き河のカロン」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

3つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質2つとなります。

 

 

 

スポンサーリンク

 冥き河のカロン

冥き河のカロン

ではでは、早速本題に入りましょう!

今回挑戦するイベントクエストはこちらの「冥き河のカロン」。

フィールドは地脈の収束地で、ラスボスである「ゼノ・ジーヴァ」の討伐となります。

噂では強化個体っぽいとのことですが、果たして…!?

 

 

 

ゼノ・ジーヴァの尻尾

なお、今回は久しぶりにランスで挑戦してみました。

しばらく使ってなかったのですが、久しぶりに使うとやっぱり楽しいですねー!

あと、ソロでチャレンジしたので部位破壊がめっちゃ楽w

翼以外の部位破壊達成だぜ!

ゼノ・ジーヴァってマルチでやると中々部位破壊できないので、特定の部位破壊目的ならやはりソロが安定ですな(´-ω-`)

 

 

 

冥き河のカロンクリア

はぃクリアー!

クリアタイムは…おっと、15分針もかかってました(;´Д`A “`

普通のやつだとこんなに時間かからないと思うので、多分強化個体だと思います(適当

というか、強化個体にしようそうしよう(ぉぃ

 

 

 

報酬は…うーん、割と普通かな?

強いて書くなら幽角が嬉しかった(●´艸`)

これ、頭の部位破壊しないと中々出てくれないんですよ(´;ω;`)

報酬に期待と書かれていたので、多分レア素材が出やすいんだと思う。

多分\(^o^)/

 

 

 

以上で、イベントクエスト「冥き河のカロン」の紹介を終わります。

イベクエが終わったタイミングで気付いたのですが、オトモが付いてきてねぇw

完全ソロでやってた(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

これは前にやった腕相撲大会の影響ですな…完全ソロでやる必要全くないので、すぐに同行させるよう設定しなおさなきゃ。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ウラガンキン達が転がります!」~鎧玉大量入手!?編~