【モンハンワールド】イベクエ「食という欲の扉を開け!」~お食事券大量ゲット!~【MHW攻略ブログ】

食という欲の扉を開け! モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「食という欲の扉を開け!」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

3つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質2つとなります。

⇒1つ目のイベクエ「納品、何はともあれ痕跡」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 食という欲の扉を開け!

食という欲の扉を開け!

ではでは、早速本題に入りましょう。

挑戦するイベクエはこちらの「食という欲の扉を開け!」。

特殊闘技場で、

 

・ドスジャグラス
・プケプケ
・パオウルムー

 

3頭の狩猟となります。

3頭もいるので大変そうに見えますが、下位なので余裕のはず(●´艸`)

 

 

 

食という欲の扉を開け!

実際にやってみましょう。

3頭ですが、最初から全部フィールドにいました。

やったぜ!これはかなり時間を短縮できる!!!←

 

 

 

食という欲の扉を開け!クリア

というわけで終わりました。

クリアタイムは1分45秒。

早すぎワロチ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

不動付けて殴ってたら気がついたら終わってた\(^o^)/

 

 

 

報酬は公式サイトでも書かれていた通り、大量の「お食事券」ゲーット!

 

 

 

いや、要らないから!w

お食事券で困ったことないから!!w

というか、お食事券欲しくてたまらない人なんているのだろうか?

お食事券に困っている人0人説。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「食という欲の扉を開け!」の紹介を終わります。

このイベクエ見て思ったのですが、受付ジョーにこのクエストさせればいいんじゃないですかね?

お食事券でいくらでもタダ飯できるし、報酬にドキドキノコでも突っ込んでおけば一人でずっーと回してるでしょ(白目

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「納品、何はともあれ痕跡」~危険度3歴戦古龍調査クエ編~