【モンハンワールド】防具「ブロッサムα」とオトモ装備「パピネコα」の性能紹介【MHW攻略ブログ】

ブロッサムαシリーズ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は防具「ブロッサムα」とオトモ装備「パピネコα」の性能を紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 ブロッサムαシリーズ

ブロッサムαシリーズ

ではでは、早速見ていきましょう!

見た目はこんな感じ。

上の画像ではピンク色にしてますが、ピンク色の箇所は防具着彩で好きな色に変更することができます。

大部分の色を変更することができるので、かなり自分好みにすることができる点がグッド。

というか、普通に可愛いからベリーグッド。

問題は性能。

果たしてどんなスキルが発動するのか。

頼む、使えるスキルが発動するようにしてくれ…!!!

 

 

 

ブロッサムαシリーズ

というわけで、発動スキルはこちら。

えー、

 

・麻痺耐性Lv1
・回復速度Lv1
・納刀術Lv1
・ハニーハンターLv1
・導蟲反応距離UPLv1

 

の5つが発動しました。

 

 

 

 

 

 

 

…は?( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

はぁ???( ゚д゚)

 

 

 

うーん、これは一体どうやって使えばいいんだw

ネタ装備であるのはある程度覚悟してましたが、まさかこんなにも使いにくいスキルを揃えてくるとはw

あ、麻痺耐性はキリンで使えるから万能ですね分かります(無理矢理

 

 

 

スポンサーリンク

オトモ装備「パピネコα」シリーズ

パピネコα

続いてオトモ装備の「パピネコα」シリーズの紹介。

性能は上の画像の通りです。

外見は中々可愛いですねー!

個人的に帽子が可愛いと思います、はぃ(/ω\)

 

 

 

性能は…武器は麻痺目的なら悪くない。

防御力+10もされるので、全然使える!

防具は防御力の低さが目立ちますねぇ…ただ、耐性面は悪くない。

何より可愛いし、普通に使っていいと私は思います(●´艸`)

 

 

 

以上で、防具「ブロッサムα」とオトモ装備「パピネコα」の性能の紹介を終わります。

どちらも可愛い!

可愛いから多少性能が悪くても許そう!いや、許してやってくださいお願いします(ノД`)・゜・。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒アステラ祭限定アイテム「開花チケット&打上花火【開花】」の入手方法

⇒イベクエ「ハンター達の永い夢」~デザインコンテスト武器強すぎぃ!~

⇒チャレンジ「ランゴスタ大発生!!」~防具「クインビート」の性能~

⇒チャレンジ「泥土の道をいとわぬ者よ」~ワンセット防具「リュウ」~

⇒イベクエ「結晶達のロックンロール」~恒例最小最大金冠救済クエ~

⇒イベクエ「暁の大騒ぎ」~序盤で使用する鉱石素材~