【モンハンワールド】チャレンジ「ランゴスタ大発生!!」~防具「クインビート」の性能~【MHW攻略ブログ】

クインビート モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントチャレンジ?「ランゴスタ大発生!!」のことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、遂にやってきましたよあのアステラ祭が!

新しいイベクエ、過去に配信されてたイベクエたくさんありますが、とりあえず新しいイベクエから手を出していこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 ランゴスタ大発生!!

ランゴスタ大発生!!

というわけで、今回チャレンジするチャレンジ(ダジャレじゃないよ)はこちらの「ランゴスタ大発生!!」。

特殊闘技場でランゴスタ30匹の討伐です。

注意事項は「チャレンジ」という点。

クエストではないですからねー!

集会所の左側にいる黒い女性から受付しましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

プケプケ

ランゴスタ30匹の討伐だけなら楽勝なのですが、案の定プケプケの姿が…

おまえ、こんなところで何やってるんだよ…

大量のランゴスタに釣られてやってきたの?

私を追い掛け回すんじゃなくて、素直にその辺にいるランゴスタを食べまくって手伝ってくれよ頼むよぉ!!!

 

 

 

昆虫図鑑【春】

とりあえずクリア。

クリアタイムは…あー、惜しい!

もうちょい頑張ればSですね(/ω\)

初見だったし、色々試しながらやってたので真面目にやればソロでもS取れそう(●´艸`)

 

 

 

そして限定素材の「昆虫図鑑【春】」をゲット!

ちなみに私は昆虫苦手です。

小さい頃は平気でしたが、今は無理の無理無理です。

なのでこの素材いらない(ぁ

 

 

 

スポンサーリンク

クインビートの性能

クインビート

ただ、私はこのブログのために頑張らなければいけない。

一歩踏み出す勇気が私には必要だ(何いってんだこいつ

そして、「昆虫図鑑【春】」で生産できるようになるクインビートシリーズがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

いやああああああああああああああ昆虫ううううううううううううううう(ノД`)・゜・。

過去作では画質の問題でそこまで気持ち悪く感じなかったのですが、今作は無理。

無理無理無理無理無理。

まさかリアルになった結果こんな弊害が発生するとは…一本取られたぜ(´;ω;`)

 

 

 

発動スキルは、

 

・気絶耐性Lv1
・防御Lv1
・体力増強Lv1
・見切りLv1
・ランナーLv1

 

の5つでした。

「ブロッサムα」シリーズもそうですが、見事に使いにくいスキルばっかり選んできますなぁw

見た目もあれだし、私は作る必要なさそうだな。

いや、作るけどさ(*´Д`)=3フゥ・・・

 

 

 

以上で、イベントチャレンジ?「ランゴスタ大発生!!」の紹介を終わります。

「ブロッサムα」シリーズは可愛いのに、どうしてクインビートシリーズはこんなにもキツイのか。

ま、単純に私が虫苦手なだけなんですけどねw

虫大好きな人にとったら、まさかの神外見だったりするのか…!?

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ハンター達の永い夢」~デザインコンテスト武器強すぎぃ!~

⇒防具「ブロッサムα」とオトモ装備「パピネコα」の性能紹介

⇒チャレンジ「泥土の道をいとわぬ者よ」~ワンセット防具「リュウ」~

⇒イベクエ「結晶達のロックンロール」~恒例最小最大金冠救済クエ~

⇒イベクエ「暁の大騒ぎ」~序盤で使用する鉱石素材~