【初心者スイッチ版マイクラ】水流エレベーター式TTヤベェ…ヤベェよ…【ブログ】

大量のゾンビ マイクラスイッチ版
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は水流エレベーター式トラップタワーというものを作ったので、紹介したいと思います。

 

 

経験値稼ぎのために作った3つ目の装置、それが水流エレベーター式トラップタワー!

経験値はエンチャントのために必須ですからね…きちんとしたものができるまで私は絶対に諦めないぞ!!!

 

 

 

水流エレベーター式トラップタワー

というわけで作成しましたいやふううううううううううううう

作り方は例によってネットで検索すればいくらでも出てくると思うので省きます。

あ、そうそう。

今回もゾンビスポナーを利用しました。

その結果、前回作ったさく式超超超簡単なトラップ部屋は廃棄されました。

⇒さく式超超超簡単なトラップ部屋に関する記事はこちら!

ごめんよ、さく式超超超簡単なトラップ部屋…おまえはもう用済みだ(´∀`)b

 

 

 

水流エレベーター式トラップタワー

沸きもしっかり確認。

おっしゃ!ここまでは順調順調!

あとはきちんと落下地点にゾンビが集まっているか、確認するだけだ!!!

 

 

 

大量のゾンビ

ふおおおおおおおおおおおおおおおおお(@ ̄ρ ̄@)

ゾンビがめっちゃ詰まってるwww

なんという光景…

そしてうるさいゾンビの声。

ウーウーウーウーウーウーウー。

 

 

 

大量のゾンビ

えぇい、黙らんかい!!!

バッサバッサ斬り倒すさく。

22マスの高さから落としてるので、剣で一発で倒せます。

そして大量に入手できる経験値。

うめえええええええええええええええええ!!!!!!!

 

 

 

うめええええええええええああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今まで色々な装置を作ってきましたが、インパクトと感動で見事この装置がナンバーワンに輝きました。

まさかあのゾンビをこんなに一方的にボコれる日がくるなんて…

お父さんお母さん、産んでくれてありがとう(何いってんだこいつ

 

 

 

腐肉

ちなみに腐肉も大量に集まりました。

腐肉って確か村人との交換で使えるんですよね?

一応大量にストックしているのですが、腐肉を交換してくれる村人がおらんw

村人自体は見つけているので、腐肉と何かを交換してくれる村人を産んでもらわないといけないなぁ。

よーし、おまえら!

今度家を作ってやるから、そこで張り切って頑張るがいい!

何をどう頑張るかは自分で考えるんだなガハハハハハハハ!!!

 

 

 

以上で、水流エレベーター式トラップタワーの記事を終わります。

いやー、3つ目の装置にしてようやく満足できるものを作ることができました(●´艸`)

これでいつでも簡単に経験値を稼ぐことができるようになったので、早速エンチャントに手を出してみようと思います。

ついに最強装備を作るときがきた…マイクラ王に私はなる!!!(ドンッ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒超超超簡単なトラップ部屋を作ってみた結果…

⇒エンチャント強すぎぃ!!!