【ファンタジーライフオンライン】神さまの試練レベル高すぎぃ!強すぎぃ!!!【FLOブログ】

神さまの試練 ファンタジーライフオンライン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もファンタジーライフオンラインのことを記事にしたいと思います。

 

 

神さまの試練というメインストーリーが発生しました。

タイトル通りですが、レ、レベル高すぎぃ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

ドワール撃破

以前の記事で紹介したドワールを倒しました。

⇒以前の記事はこちら!

ちなみに黒幕!?とか、ラスボス!?とか、わざと「!?」を誇張表現してましたが、こいつは黒幕でもラスボスでもなんでもありませんw

本当の黒幕に操られていただけのカエルです。

そう、悪いのは顔じゃない。

黒幕が悪いんだ…!

 

 

 

あ、でもドワールさんの顔はNGでお願いします(ぁ

 

 

 

アレイユ

その後、白いリュウ「ピコリノ」が本当の姿である「アレイユ」に変身。

 

 

 

…うん、ごめん。

これは最初から薄々気付いてた(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

だからなにも驚かなったんだ…本当にごめんね(´;ω;`)

 

 

 

黒いユエリア

そしてここから急展開。

ユエリアちゃんが情緒不安定により、分身します。

 

 

 

というのは嘘で、ついに本当の黒幕っぽいやつが登場!

ユエリアちゃんの黒いバージョンなので「ユエリア・クロイノスキー」という名前になります。

 

 

 

…はぃ、これまた嘘です。

名前はまだ分かりません(;´Д`A “`

ただ、ユエリアちゃんの力を奪って逃走した模様。

 

 

 

神さまの試練

で、ついにラスボス戦か!?と思っていると、二人の神さまにおまえ弱いんだから今いってもボコられるだけ試練だすからこれクリアしてから出直せや!と言われました(そこまで言われていない

その試練が上の画像。

 

 

 

レ、レレレレレレベル高すぎぃ!

急に爆上がりする難易度。

レベル80とかなんだよ…なんだよ…

 

 

 

以上で神さまの試練の紹介を終わります。

いやー、急にこんなレベル上げられると笑っちゃいますねw

レベル上げをしないといけないのはもちろんですが、他にも装備を充実させるために違うライフも鍛えないといけません。

やること山盛りですが、普通にめっちゃハマってるのでガンガン攻略していきたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒討伐クエストをやりまくってみた

⇒キグルミ族なりきり&ホワイトローブオシャレセットの入手方法