【MHW】USJコラボイベクエでドドガマル&リオレウス亜種最小最大金冠!?【モンハンワールド】

最大金冠ドドガマル モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日配信されたイベントクエスト「USJ・燃えよ、蒼き星達!」でドドガマル&リオレウス亜種の最小最大金冠を確認することができたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 USJ・燃えよ、蒼き星達!

USJ・燃えよ、蒼き星達!

というわけで、本日配信された新イベントクエストの一つ「USJ・燃えよ、蒼き星達!」。

龍結晶の地でドドガマル&リオレウス亜種の討伐です。

個人的に待ちに待ったUSJコラボイベクエ。

これはすぐにやるしかねぇ…!

 

 

 

スポンサーリンク

ドドガマルは最大金冠

最大金冠ドドガマル

よっしゃ!早速突撃や!!!

 

 

 

…って、ドドガマルさんデケェwww

ドドガマルさん、明らかにそこらへんにいるドドガマルより大きいです。

これは最大金冠か?そうなのか!?

 

 

 

スポンサーリンク

リオレウス亜種は最小金冠

最小金冠リオレウス亜種

ドドガマルさん、初期位置に落石があるせいで速攻ご臨終されました。

次のターゲットはリオレウス亜種。

すぐに出会うことができたのですが…

 

 

 

あれ?

リオレウス亜種さん小さくないっすか?w

想像していたリオレウス亜種より2倍小さい。

こいつはまさか最小金冠か…?

 

 

 

特別素材「蒼星の宝玉」入手

蒼星の宝玉

リオレウス亜種さんも速攻ご臨終されました\(^o^)/

クリアタイムは0分針。

は、はえぇw

そういえば書き忘れてましたが、散弾ヘビィで挑みました。

賊は持っていません。

賊を…オラに賊をくれええええええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

 

そして念願の限定素材「蒼星の宝玉」も入手!

これでついにUSJコラボ装備が生産できるようになるのか…嬉しいぞこんちくしょう!!!

 

 

 

最小最大金冠

ちなみにですが、やはりドドガマルさんは最大金冠、リオレウス亜種は最小金冠でした。

ま、あれだけ大きかったり小さかったりしたら分かるよねw

以前のUSLコラボイベクエ「USJ・躍動せよ、金の星達!」ではドスジャグラスの最小最大金冠取れたし、USJコラボイベクエって金冠確定ばっかりなのかしら?

もしそれなら全モンスターUSJとコラボしてくれwww

 

 

 

以上でイベントクエスト「USJ・燃えよ、蒼き星達!」と、ドドガマル&リオレウス亜種の最小最大金冠!?の紹介を終わります。

このコラボイベクエは初登場なので、装備に興味ない人もとりあえず一度はクリアしておきましょう!

最小最大金冠、うまうまぁ!!!

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒アステラ祭【豊穣の宴】の新イベクエ&やることすることまとめ

⇒USJコラボ武器「蒼星ノ太刀【舞龍】」&防具「蒼星ノ将α」の性能

⇒重ね着「ハーベスト・モスフェイク・アイルーフェイク」の入手方法と見た目

⇒双剣「フワフワの慈愛・羽根箒」の性能と評価

⇒USJコラボ武器「蒼星ノ太刀【舞龍】」の達人芸おすすめスキル装備