【無双オロチ3】ストーリークリア~ラスボスなどのネタバレ&感想&レビュー~【攻略】

無双オロチ3 無双オロチ3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は無双オロチ3のストーリーモードをクリアすることができたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 評価・感想

無双オロチ3

ではでは、最初はいつも通り私なりの評価&感想を書いていこうと思います。

ラスボスなどのネタバレ情報に関しては、記事の後半部分で書いていきますねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ストーリー

まずはストーリー。

個人的にはすごい良かった。

私の勝手な考えですが、オロチシリーズって三國無双と戦国無双のキャラが多く使える、いわゆるキャラゲーだと思ってたんです。

でも、今作はストーリーがものすごいしっかりしてるように感じました。

一番思ったのが、

 

「あーこいつ良いやつやん人間のためにこんな頑張ってくれるなんて完璧や!⇒えっ、そっちと繋がってるの?⇒えっ?裏切るの?⇒えっ?そんなことしちゃうの?⇒ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

 

みたいな流れw

とにかくね、味方だと思ってたのが敵になったり、敵だと思ってたのが味方になったりが多かったw

感動とかはないけど、驚く展開多くて普通に楽しかったです(〃’∇’〃)

 

 

 

バトル面での難易度・難しさ

私は難易度「普通」でプレイしましたが、簡単でした。

ま、無双シリーズは基本的に簡単です。

歯ごたえが欲しい人は、最初から高難易度で遊びましょう!

ただしパワータイプの敵武将のウザさは異常\(^o^)/

 

 

 

クリア時間

ストーリーだけなら20時間前後で終わると思います。

正直、もっと早く終わると思ってたのでこれには大満足(●´艸`)

クリア後要素ややり込み要素を含めるともっと多くなるので、十分ですね!

 

 

 

グラフィック面

いつもの無双ですw

ただ、可愛いキャラ多いので良く見えます(/ω\)

アテナちゃん可愛すぎアテナちゃんは俺の嫁!!!←

 

 

 

ちなみにロード時間ですが、めちゃくちゃ早く感じました。

そのため、ほぼストレスがなかった!

どんなに楽しいゲームでもロード時間が長かったらそれだけでクソゲーになるので、これは超高得点!

私がもっとも重視してる点ですね( ̄ー ̄)

 

 

 

こんな感じですかね(´-ω-`)

一応前作の無双オロチ2もやってる(はずw)のですが、前作よりずっと楽しかった感じがします。

やっぱりストーリーが面白いからかな?

あとはアテナちゃんが可愛いからだなうん間違いない!!!(ぉぃ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、そろそろ本題のネタバレに入りたいと思います。

まだクリアしてないから見たくないよ!という人や、後日プレイ予定だから嫌だよ!という人は戻るでお戻りください。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネタバレ要素

ボス・遠呂智

遠呂智

まずはラスボス!…の前のボスである遠呂智から。

ちなみに今作では2体の遠呂智がいます。

遠呂智と真・遠呂智。

確か遠呂智が1のラスボスで、真・遠呂智が2のラスボスだった気がする。

そしてそのどちらとも戦います。

まさか2体の遠呂智と戦う日がくるとはw

あ、ついでに遠呂智VS真・遠呂智もあります。

その場合、遠呂智が味方として共闘してくれるのですが、あのときは盛り上がったなぁ…(遠い目

 

 

 

スポンサーリンク

ラスボス・オーディン

オーディン

お待たせしました、こちらが本当のラスボスのオーディンです。

オーディンは物語の途中から黒幕として登場します。

目的は世界を滅ぼし、自分以外の全てを再構築すること。

でもね、その目的を果たす理由がしょぼすぎた…

要はビビってることでしょ?って感じw

案の定めっちゃ弱かったです(ぁ

 

 

 

 

元の世界

弱いオーディンを倒すとエンディング。

エンディングはまぁいつも通りなのですが…神々が英雄達の記憶を消し、元の世界に戻すだけです。

世界観的にそうしないといけないのは分かっているのですが、それってなんか寂しいですよねぇ…

せっかく皆で築き上げた絆とかが無くなっちゃうわけだし(;´Д`A “`

 

 

以上でラスボスなどのネタバレ要素を終わります。

やべぇw書くことがねぇ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

と、とととととりあえずあれですよ!

私が一番声を大にして言いたいのが、ストーリーが良かったってこと!!

そしてアテナちゃんが可愛いってこと!!!

 

 

 

アテナ

というわけで仮面を外した可愛いアテナちゃんの画像を貼り付けて終わります。

間違いなく超絶美人。

可愛さだとやっぱり関銀屏かなー(何いってんだこいつ

異論は認める!!!

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒クリア後解禁要素と最強ユニーク武器の入手方法