【アーク】さくこ、謎の巨大蛇相手に2度目の○を迎える…【ARK攻略】

巨大な蛇2匹 ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

サバイバル生活8日目となります。

今回は謎の巨大蛇にぶっ○されたので、そのことを記事にしたいと思います(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

森の内部へ侵入!

森の中

興味本位で森の内部へ侵入してみることにしました。

他にやりたいことは山程あるのですが、好奇心という言葉には勝てなかったぜ…

私は基本的に冒険家ですからね^^(大嘘

 

 

 

新しい環境

内部に入ると、やっぱり違った光景が広がりますね!

今までずっと海ばかり見ていたので、新鮮新鮮w

上の画像の右奥にある丸い物体?はなんだろう。

これは行って確認しなければ!

 

 

 

…でも正直、遠いよなぁw

無事帰ってこれるかしら(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

パラケラテリウムとの出会い

謎の巨大な恐竜

そんなことを考えていると、謎の巨大生物と遭遇しました。

おぉー、なんだこいつ!?

キリンみたいに首長いけど、ガッチリしてますねw

見た感じは…草食っぽい?

よし、近づいて確認だ!!!

 

 

 

パラケラテリウム

どうやら名前は「パラケラテリウム」というようです。

上の画像を確認してほしいのですが…やべぇ、変な箇所にハートマークがwww

け、けけけけけけ決して狙ったわけじゃないからね!?

私はスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル紳士なので、そんな変○的なことはしませんからね?^^

 

 

 

謎の巨大な蛇

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

突然攻撃をくらうさくこ。

ど、どこからだ!?

 

 

 

って、左側になんかおる!

巨大な緑の蛇がおるううううううううううううう(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

巨大な蛇「ティタノボア」

巨大な蛇2匹

うわああああああああああしかも一匹だけじゃなくて二匹おるううううううううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

さらに画面上部に「気絶値増加中」という文字が!

これはもう無理だ撤退、撤退いいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

 

 

気絶

あっ。

 

 

 

えっ?

 

 

 

突然画面が真っ暗に。

まさか…まさか!?

 

 

 

気絶した?

 

 

スポンサーリンク

 

 

さくこ2度目の○亡

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

どうやら気絶したっぽいですねw

気絶してからは早かった。

文字通り何もできぬまま○亡。

これはどうしろと(;´Д`A “`

さくこ、二度目の○を迎えてしまう…

蛇の馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

復活

以上でサバイバル生活8日目を終わります。

いやー、無事に全てのアイテムをロストした状態で初期位置に復活しましたよエッヘン!

…何も嬉しくねぇ(´ρ`)

ただ、レベルだけはしっかりキープされていました。

良かった…本当に良かったo(;△;)o

もしこれでレベルも1からだったら、きっと私はARKをぶん投げてたなw

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒さくこを○したディロフォサウルスにリベンジしたった!~7日目~

⇒初めての家具作り…シンプルなベッドでファストトラベルだと!?~9日目~