【アーク】初めての深海へ!い、息が続かねぇごぼごぼ【ARK攻略】

メガロドン ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

サバイバル生活32日目となります。

今回は初めて深海へ行ってみることにしたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

深海へ挑戦

サルコスクス

ずっと前から行きたかった深海へ進出する日がついにやってきました。

相棒はこちらのサルコスクス君。

地味に今作で一番好きな生物だったりします(/ω\)

なんていうかこう…ワニ好きなんですよねぇw

かっこいい\(^o^)/

しかも水中くっそ速いし!!!

ただ、地上のスピードがあまり速くない点、それから騎乗しててもユタラプトルの拘束攻撃をくらいやすい点からあまり使えませんでした…

 

 

 

しかーし!

深海となると話は別だ!!

どうやら海初進出時はサルコスクス君、割と有能っぽいし(●´艸`)

逝くぜ、深海!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

深海

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

ってめっちゃ綺麗やがなヾ(〃^∇^)ノ

これにはさくこ、大感動。

やっぱり海っていいよなぁ…

 

 

 

ただ、内心くっそビビってますw

未知への恐怖っていうの?

深すぎて怖すぎんゴwww

そしてさらに怖いのが…

 

 

スポンサーリンク

 

 

メガロドンとの出会い

メガロドン

こいつら!

サメ!!

デケェサメ!!!

怖すぎんゴゴゴゴゴwww

 

 

 

どうやらメガロドンというらしいのですが、こんなのがワラワラいます。

あとはクラゲ。

クラゲは過去に私の可愛い可愛いバリオニクスを○した経歴の持ち主なので、絶対許しません。

皆 ○ し に し て や る !

⇒バリオニクスに関する記事はこちら!

 

 

 

他にも見たことない生物がたくさんいたのですが、近づくことができませんでした。

理由は単純なのですが、息が続かないw

油断したらすぐにあぷあぷ言ってます。

 

 

 

スポンサーリンク

原油を入手

原油

このままでは初めて海に潜ったのに何の収穫もありません。

そこで何かないのか!?と探したところ、原油を入手することができました(●´艸`)

おぉ、これはやったぜ!

原油どこで入手できるのか分からなかったのですが、海で入手できたんですねー。

現状やることないし、無駄に原油集めとくかなw

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上でサバイバル生活32日目を終わります。

えー、意気込んで海に潜ったのものの、原油しか収穫ありませんでしたワロチ(´;ω;`)

とにかくね、息!酸素!!

これが圧倒的に足りなすぎる(ノД`)・゜・。

そういえばエングラムでスキューバ系の防具を作ることができたので、今度はそれを作ってから挑戦してみたいと思います。

海にはどんな生物がいて、どんな貴重な資源が取れるのか!?

楽しみですなヽ(^◇^*)/

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒最大巨大生物「ティタノサウルス」のテイムに挑むも…~31日目~

⇒スキューバ装備で深海リベンジ!ついに海底洞窟発見きたこれ!~33日目~