【ポケモンピカブイ】GOパークでミニゲームをやってみた結果~遊び方・説明~【攻略】

ミニゲームのサムネイル ポケモンLet's Go!~ピカブイ~
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はGOパークで同じポケモンを25匹集めることで遊ぶことができるミニゲームをやっていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 同じポケモンを25匹集めよう

GOパーク

まずは同じポケモンを25匹集めましょう。

私はイーブイを25匹集めました(実際は33匹ですが…)。

集める方法はポケモンGOから転送するだけ!

転送するのは少し面倒ですが、ポケモンGO側で経験値100、それからアメがもらえるので若干お得だったりします(●´艸`)

 

 

 

大量のイーブイ

GOパークに溢れる大量のイーブイ。

数が少ないと可愛いですが、ここまで多いときもちわうわなにするやめr

 

 

…可愛いですよね、イーブイ^^;←

 

 

 

スポンサーリンク

ミニゲームに挑戦!

ミニゲーム

同じポケモンを25匹集めることにより、ミニゲームに挑戦することができるようになります。

ではでは、早速やっていきましょう!

スタートゥー!!!

 

 

 

スポンサーリンク

遊び方・説明

イーブイをゴール地点へ運ぶ

ルールの説明です。

至ってシンプルなのですが、パーク内に散らばっているイーブイを集めて一番上にあるゴール地点まで連れていくだけ。

ね、簡単でしょ?

 

 

 

邪魔物のゴローニャとサンド

でもまぁそんな簡単な話のわけありません。

サンド、ゴローニャというお邪魔ポケモンが配置されております。

こいつらは地面からイーブイ目掛けて突撃してきます。

これをイーブイがくらってしまうとバラバラにされるだけでなく、せっかく連れていた状態も解除されてしまう模様。

そして、これが思っていた以上に厄介でウザイ!

普通にストレス溜まりますw

 

 

 

クリアでアメ入手

ミニゲームの記録

ミニゲームをクリアすることにより、アメがもらえます。

私の初見クリアがこんな感じ。

クリア時間、それから同時にゴールした数で評価されるみたいですね(´-ω-`)

とりあえずの目標はクリア時間1分以内、同時にゴールした数が最大の25匹ってところかな?

頑張るぜ!

 

 

 

ミニゲームの記録

繰り返すうちにだんだん慣れてきました。

クリア時間は余裕で1分以内狙えます。

問題は同時にゴールした数。

これがどうも厳しい。

とにかくね、ゴローニャがウザすぎる(;´Д`A “`

おまえ体デカイんじゃああああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ついにそのときがやってきた…!!!

 

 

 

 

 

 

 

大量のイーブイ

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

 

 

ミニゲームの最高記録

だっしゃああああああああきたああああああああああああ!!!

1分以内にクリア、なおかつ同時に25匹全員でクリア。

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

やったぜ!!!

 

 

 

アメ

ちなみに報酬はこころのアメでした。

 

 

 

イーブイのアメもらえんのかーぃ\(^o^)/

そこそこ良い記録が出たから(と思っている)もらえると思ってたんですけどねぇ…というか、今回イーブイのアメ一つももらえませんでした。

もしかしてポケモンのアメは出ない感じ?

いや、まさかねぇ…

 

 

 

以上でミニゲームの紹介を終わります。

遊んでみての感想ですが、最初は新鮮で楽しかったです。

ですが、すぐに飽きてしまった(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

しかも報酬微妙だし、思ってたより時間かかるし…

これはあれですね、完全に趣味の枠ですねw

こういったミニゲームが好きな人もいると思うので、合う人はとことんやり込んで私の記録を抜いてくださいお願いします(´-ω-`)

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒新ポケモン「メルタン・メルメタル」の入手方法とGO接続・ペアリング方法