くっそ懐かしいwww『ゼルダの伝説 夢をみる島』がSwitchで発売キタ━゚(∀)゚━!!

ゼルダの伝説夢をみる島 ゼルダの伝説夢をみる島
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は『ゼルダの伝説 夢をみる島』がSwitch版で発売されることが決定したので、最新情報を記事にしておこうと思います。

くっそ懐かしすぎてやべええええええええええ!!!!!

 

 

 

スポンサーリンク

ゼルダの伝説 夢をみる島情報まとめ

 

 

 

スポンサーリンク

動画情報

可愛いリンク

まずはこちらをご覧いただきたい。

私が思った第一印象、それは…

 

 

 

か わ い い ☆

何これ可愛すぎぃ!

実は私、初めてゼルダシリーズをプレイしたのがこの『ゼルダの伝説 夢をみる島』なのですが、当時と比べるとヤバイですねw

ま、あの時代は確かゲームボーイだったと思うのですがw

なんとなくだけどヨッシーみたい(

 

 

 

ワンワン?

ワンワン(

マリオのワンワンとクリソツである。

当時からこんなモンスターいましたっけ?

やべぇ、昔の話過ぎてほとんど覚えてない…

 

 

スポンサーリンク

 

 

草を刈る

相変わらず草刈りはできてましたw

草刈り、当時はなぜかめちゃくちゃハマってましたねw

今だったら時間効率のためガン無視すると思いますが、何故か無心で草を刈ってた。

何かハマるポイントはあったのだろうか?

ハートやルビーが出るのが嬉しかったのかしらw

 

 

 

タコ

タコちゃん。

うおおおおおおこいつめっちゃ懐かしいなw

当時はかなり苦戦させられましたねー。

そういえば当時から私は脳筋プレイだったなぁ…(遠い目

 

 

 

謎の女性

そしてこの歌を歌う女性。

この子…何か重要な立ち位置だった記憶があるぞ!?

ただ、詳しいことは全く覚えてない模様。

後ろに見える鶏みたいなのも何かあった記憶があるし…うーむ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

フクロウ

要所要所でヒントをくれるフクロウさん。

さっきから懐かしいやつばっかりでちょっと感動してますw

 

 

 

クリボー?

クリボー。

まんまクリボーw

これも当時の記憶全くないのですが、いたっけなぁ…

 

 

 

ボス

ボス戦。

例によって、このボスも全く覚えてません。

覚えてないけど、攻撃をくらったときの顔がアホっぽいから好きw

小さいからもしかしたら小部屋にいる中ボスみたいなやつなのかも。

 

 

 

スポンサーリンク

商品情報

2019年発売

・発売日は2019年。

現段階ではこれしか情報が出ていません。

2019年のいつ頃発売になるのか。

情報はよ!!!(

 

 

 

最後に

いやー、やっぱり懐かしいですね!

そして可愛い!

私はこの2点を強く感じました。

まだ発売日は2019年としか分かりませんが、発売されたら買おうと思ってます。

上記でも書きましたが、『ゼルダの伝説 夢をみる島』は私の初めてのゼルダシリーズなんですよ。

懐かしさと共にプレイしたい。

そういうこと考えたら、このゲームを買うのおっさんが多そうですねw

もちろん私もおっさんの一人だけどな!!!(悲痛な叫び

 

 

他のおすすめ記事
【ブレスオブザワイルド】発売2周年!?コンサート音源を収録したCDも発売される模様【ゼルダの伝説】
神ゲー『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の発売から2年が経ったです。コンサート音源を収録したCDも発売されるようなので、情報をまとめておきます。