【ブレスオブザワイルド】発売2周年!?コンサート音源を収録したCDも発売される模様【ゼルダの伝説】

【ブレスオブザワイルド】発売2周年!?コンサート音源を収録したCDも発売される模様【ゼルダの伝説】 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

神ゲーと化した『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の発売から2周年が経ったようです。

もう2年前になるのか…時が経つのは早いな(白目

 

 

 

スポンサーリンク

Twitter情報

 

 

 

スポンサーリンク

Youtube動画

 

 

 

 

情報・内容

・『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』発売から2年が経過。

・昨年末には「ゼルダの伝説 コンサート 2018」が開催された。

・特別に『ブレス オブ ザ ワイルド』の楽曲にスポットを当てたハイライト映像を公開。

・コンサート音源を収録したCDは3/6(水)発売。

・初回数量限定盤にはコンサート映像やスクリーンゲーム映像を収録したBlu-rayディスクなどの特典も付属。

・ひっそりと「ゼルダの伝説ポータルサイト」のロゴをリニューアル。

 

 

 

最後に

ブレスオブザワイルド発売から2年経過。

もちろん私もプレイしました。

でも、もう2年も前になるのかw

体感的に1年前ぐらいの気がします。

ブレスオブザワイルドは今でも神ゲー扱いされてるレベルで評価高いですよね。

グラフィックはあれだけど、その他が凄すぎる!みたいな感じでw

でも実際、その通りなんだよなぁ…

やり込みも多いから、全てやり込もうとしたらとんでもない時間かかるしw

現に私、全部やってないし(ぉぃ

あ、クリアはしましたよ(ゲス顔

 

 

 

でだ!

問題は次回作。

次の作品は懐かしの『ゼルダの伝説 夢をみる島』が決定しています。

これがどう評価されるか。

私は購入予定ですが、これも最高の評価をもらってまた神ゲーとなったら嬉しい限り!

ゼルダシリーズにはこれからも期待していますからね。

頼むぜ!本当に頼むぜ!!!(必死

 

 

他のおすすめ記事
くっそ懐かしいwww『ゼルダの伝説 夢をみる島』がSwitchで発売キタ━゚(∀)゚━!!
『ゼルダの伝説 夢をみる島』がSwitchで発売決定しました。その情報をまとめています。動画有り!