【Switch版釣りスタ】世界新記録!?約20トンの魚を釣り上げた最強の男…その名はさく【スイッチ攻略】

【Switch版釣りスタ】世界新記録!?約20トンの魚を釣り上げた最強の男…その名はさく【スイッチ攻略】 釣りスタSwitch版
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

遂に偉業を達成してしまいました。

私は世界一の人間だ。

誰も私には勝てない…!!!

↓前回の記事はこちら↓

【Switch版釣りスタ】コンブしか釣れないんだけどwwwコンブてwコンブてwww【スイッチ攻略】
コンブしか釣れません。誰か助けてください(

 

 

 

スポンサーリンク

釣りスタプレイ日記

狂乱ホホジロザメ

狂乱ホホジロザメ

いきなりボスとの戦い。

その名も『狂乱ホホジロザメ』

おぉ、こいつは強そうですね。

サメか…かかってこい!!!

 

 

 

狂乱ホホジロザメ

フィーッシュ!(さかなー!)

一発で釣り上げました。

余裕余裕。

サイズは723.63cm、2618.15kg

 

 

 

(゚д゚)

 

 

 

2618.15kg…だと…!?

えっと、確か1000kg=1トンでしたよね。

つまりは…つまりは…

 

 

 

2トン?

2.6トン??

2.6トンのサメ???

 

 

 

ぶっ飛び過ぎてワロタwww

どうやって釣り上げたんだよ誰か教えてくれよwwwww

もう私が最強でいいかな??

 

 

スポンサーリンク

 

 

皇帝ホワイトスタージオン

皇帝ホワイトスタージオン

引き続きボスとの戦い。

今度は『皇帝ホワイトスタージオン』

先程2トンのサメを釣り上げたさく。

最強の私に釣れない魚なんているのだろうか?

いや…いない!!!

 

 

 

皇帝ホワイトスタージオン

フィーッシュ!(さかなー!)

これまた一発KO。

余裕すぎてワロリンヌwww

サイズは466.17cm、851.47kg

小さいな。

 

 

 

いや。

待て待て。

小さい?

何が小さいんだ??

約1トンの魚だぞ?

 

 

 

ヤバイな…釣りスタのせいで感覚がぶっ壊れてるw

普通に考えたらどう考えても化け物クラスの魚だろう。

落ち着け、さく。

おまえは今、頭がおかしくなっている。

普段から頭がおかしいのは気のせいだ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アオリイカ

からのアオリイカ。

なごみますねーw

可愛い☆

可愛いけど、どこに針刺さっとんねんw

奇跡すぎるだろ…

 

 

 

迷彩長靴

迷彩長靴。

あの長靴が迷彩化して帰ってきました。

ステルス機能付きです。

は、履かなきゃ(使命感

 

 

 

緑ヒトデ

緑ヒトデ。

ヒトデまで釣り上げるさく。

もうね、水の中にあるものだったらなんでも釣り上げれそう(

 

 

 

ニシキウミウシ

ニシキウミウシ。

もうね、水の中にあるものだったらなんでも(以下略

 

 

スポンサーリンク

 

 

剛力バラマンディ

剛力バラマンディ

再びボスとの戦い。

次は『剛力バラマンディ』

あの有名な剛力ちゃんではありません。

ゴーリキーでもありません。

皆、騙されるな!!

 

 

 

剛力バラマンディ

フィーッシュ!(さかなー!)

これは…バスかな?

サイズは182.60cm、58.04kg

小さい。

十分化け物だけど、釣りスタ界では小物。

小物は帰りな!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ムベンガ

ムベンガ

『ムベンガ』

お、珍しく通り名みたいなのが付いていませんね。

普通だ(

 

 

 

ムベンガ

フィーッシュ!(さかなー!)

サイズは170.76cm、61.97kg

小さい(

 

 

 

スポンサーリンク

ラスボス『夢幻ジンベイザメ』

夢幻ジンベイザメ

そしてとうとうこの時がやってきてしまった…

そう、ラスボスとの戦いが!

正確にはラスボスではないのですが、最終目標の魚なので勝手にラスボスと定義します。

よーし、こいつを釣れば一応釣りスタクリアだな。

かかってこいっ!!!

 

 

 

夢幻ジンベイザメ

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さ、さすがラスボスだぜ!

強い強い。

初めて逃げられそう。

でも…でもね!

負けられない戦いがここn

 

 

 

夢幻ジンベイザメ

あっ。

オワタ\(^o^)/

初めて逃げられました。

2、2トンのサメを釣り上げたこの私が敗北しただと…!?

こ、こんなの認めねぇ!

すぐにリベンジだ!!

倍返しだ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

夢幻ジンベイザメ

なお、タックルが弱すぎた模様。

えぇ…タックル弱い言われても、他に良いのないのですがw

これは困ったな…

 

 

 

うさぎのザオ

仕方ない、このサオを使おう。

その名も『うさぎのサオ』

一見ふざけてますが、現時点で私が持ってるサオの中で一級品の性能です。

二見しても三見してもふざけてますが(

 

 

 

夢幻ジンベイザメ

とりあえずリベーンジ!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

夢幻ジンベイザメ

だりゃああああああああああああああああああ!

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

というわけで、必死こいて釣り上げました。

やりましたよ、えぇ。

多分10分近く戦ってた気がする。

 

 

スポンサーリンク

 

 

夢幻ジンベイザメ

そしてドーン!

ドーンドーン!!

これが夢幻ジンベイザメ様じゃ、とくとご覧あれ!!!

えー、サイズは1323.50cm、19844.02kg

 

 

 

え?

 

 

 

は?

 

 

 

???

 

 

 

19844.02kg?????

 

 

 

ま、待て待て。

落ち着けさく。

まずは深呼吸だ。

そして計算だ。

確か1000kg=1トンだったな。

つまり…つまりはだ。

 

 

 

約20トン?

え?計算合ってる?

間違えてないよね?

値がぶっ壊れすぎて自分の計算に自信が持てない。

ど、どどどどどどどういうことだってばよ…!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

というわけで、約20トンのラスボス『夢幻ジンベイザメ』を釣り上げました。

誰か教えてくれ。

この世に約20トンの魚を釣った人、いる?

おそらくいないだろう。

というわけで、私が最強だ。

私がゴリラ神だ。

誰も私には勝てない。

ハッーハッハッハッハッハッ!!!

ゲームの中だけだけどな!!!!!

 

 

他のおすすめ記事
【Switch版釣りスタ】コンブしか釣れないんだけどwwwコンブてwコンブてwww【スイッチ攻略】
コンブしか釣れません。誰か助けてください(
【Switch版釣りスタ】最強の魚『黄金マンボウ』との戦い…そして遂に20t越えを達成してしまう男【スイッチ攻略】
今作の最強の魚である『黄金マンボウ』との戦い。そして20t越えのあいつも釣り上げました。