【フリープレイ】3月配信のゲームが発表されたけど、地球防衛軍4.1がやりたいです【PSplus】

【フリープレイ】3月配信のゲームが発表されたけど、地球防衛軍4.1がやりたいです【PSplus】 フリープレイPSplus
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

先日、PSplusのフリープレイで3月提供のコンテンツが発表されましたね!

PSplusに加入している人は、忘れずに情報チェックだ!!

 

 

 

スポンサーリンク

Twitter情報

 

 

 

スポンサーリンク

フリープレイ情報

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード
・発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PS4
・ジャンル:ファーストパーソンシューター
・「フリープレイ」
・提供期間:2019年3月6日(水) ~ 4月2日(火)

 

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR PlayStation®Hits
・発売元:ディースリー・パブリッシャー
・フォーマット:PS4
・ジャンル:オンライン対応 3Dアクション・シューティング
・「フリープレイ」
・提供期間:2019年3月6日(水) ~ 4月2日(火)

 

 

 

みんなの反応

・地球防衛軍きた

・モダン増えろ

・コッドきたか

・フリープレイのレベルが上がった

・地球防衛軍神

・やっててよかったPSplus

・地球防衛軍ゲットだぜ!

・EDF!!!

・地球守らなきゃ

・モダンやってる人まだいるの?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

地球防衛軍4.1にめちゃくちゃ期待しています。

というのも、地球防衛軍シリーズを一度もプレイしたことないから。

興味だけはあったんですよ。

でも、実際にプレイしたことは無し。

で、ついでなので動画もチェックしてみました。

狩りゲーとはいえないけど、そんな感じでしたね!

大量のアリを銃で撃ちまくってましたw

こんなの…こんなの…

 

 

 

絶対に面白いやつですやん!

ただ、問題が1つ。

地球防衛軍4.1の配信が2019/3/6なのですが、その2日後にDMC5が発売されるんですよ。

DMC5はすでに予約済みなので、地球防衛軍4.1に手を出すと絶対に中途半端になるやーつ。

うーん、これは深刻な問題だなぁ。

とりあえずダウンロードだけしといて、時間があるときにプレイするか…